
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくん誕生から11日目

    0
      今日は パパ ママ おじいちゃん おばあちゃんと4人で 

      ナムくんのカーペットや お風呂 服なんかを買いに行ったよ。

      そして、ミルクケースを洗ったり楽しく準備したよ。

      ナムくんが よく寝る子だってメールをもらったよ。

       

      寝てる顔は女の子のようで、泣くとギャング!

      大きな声で泣く

      さすが ジャンボベビー ナムくんとの事だよ。

       

      ナムくんの事を知ってみーんなでうれしかったよ。

      ナムくんが 元気に大きな声で泣いている事がママはうれしかったよ。


      本当にナムくんが元気でいてくれて、うれしいよ。

      さっそく、今日送って頂いた写真も焼き増ししてきたよ。

      ますますかわいくなってきたナムくん!早く会いたいなー。

      あと2日で会えるね。

       

      ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 10:01 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      ナム誕生から10日目

      0
        ママはお昼ごろから回復に向かったよ。

        あーよあった。
        ママは今日も
        1日中 ゆっくりおやすみしてたよ。

        ママが保育を勉強していた時の教科書をひっぱりだして、ナムくんに何をしてあげられるかお勉強していたよ。

        ナムくんには やさしくて、明るくて人好きになってほしいよ。

        ママは、たくさんナムくんを抱っこして 
        ぎゅーっとして、
        たくさんの人に
        ナムくんをだっこしてもらえるように、
        たくさんお出かけしようね。

        パパとおじいちゃん、おばあちゃんは 3人で温泉へ行ったよ。

        今日も、ナムくんの写真を何度もパパは見てかわいい〜って、言い続けているよ!

        ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:58 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        ナム誕生から9日目

        0
           パパは ナムくんのために加湿器を買いに電気屋さんへ行ったよ。

          そして おじいちゃんとおばあちゃんの帰りのJRのチケットの日にちを名古屋駅まで変更に行ったよ。

          ママは、熱を出してしまって、吐いてしまって。。。

          早くなおさなきゃっとあせっている1日。

          明日は元気になっているといいなー。

           

          ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:48 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          ナム誕生から8日目

          0
            ナムくんグッツを買いに、またまた朝から出かけたよ。
            そして夕方4時ごろ マザーさんに電話をしたら、

            明日は、もう一人、赤ちゃんの救済が入ったので、行けないとの事になりママはパパの電話の横でショックを受けていました。
            でもしょうがないよね。
            赤ちゃんの命が一番大切。
            もう一つの大切な救われた命。。。

            ナムくんに会えるのは、日曜日になってしまったよ。

            あと5日間の我慢。

            でも、ママは 心ではしょうがないと思ってわかっているのに、

            夜になったら熱がでてきてしまいました。

            ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:44 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            ナム誕生、お七夜!

            0
              昨夜、日本に到着!

              パパとママは ナムくんのお迎えグッツを いっぱい買いに行っよ。

              日本の赤ちゃん服は、やっぱりオーストラリアより工夫されているな〜。感動の買い物。。

              夕方には、おばあちゃんとおじいちゃんが埼玉から到着したよ。

              ナムくんへのプレゼントをいっぱいかかえて来てくれたよ。

              ナムくんが傷付かないように、首の所にあたるタグを切ったりして、ナムくんにすぐに着せられる様にみんなで準備をしたよ。

              お七夜、命名式をしたよ。

              そして、命名の紙を壁に貼ったよ。

              今日は、ナムくんが生まれて7日目のお寿司パーティーでした。

              みーんなで、ナムくんの写真を見たり、ナムくんの事話したりで笑顔いっぱいのパーティーだったよ。

              ナムくんが健康で元気にマザーさんの所でしていると聞いてとても喜んだよ。

              ミルクもいっぱい飲んで、うんちもいっぱいして よく寝て、重いって教えてもらったよ。

              そして、ナムくんの産みのママに抱っこしてもらっている写真と
              退院の時の写真と

              ナムくんの横には お友達が2人並んでいる写真を
              送ってもらってみんなでみたよ。

              元気にしていてくれる事が みんなとってもうれしかったよ。

               

              ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:39 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              ナム誕生から6日目

              0
                パパは430分に起きて、
                パパ、ママは
                530分にタクシーに乗って、

                ナムくんに会う夢の時間をわくわくして、いつもの何百倍も幸せな気分で飛行機に乗ったよ。

                飛行機の中で、パパはナムくんの事を考えて、うれしくて涙していたよ。

                ママは昨日徹夜だったので、飛行機で何度もナムくんの事を考えながら眠ったり、子供雑誌を読んだりしながら過ごしたよ。
                最高に幸せで、涙がでるよ。

                ママもパパも、病院まで毎日行きたいくらいの気持ちでした。
                すぐにでも会いたいよ!

                もう待てないよ。。。。

                ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:35 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                ナム誕生から5日目

                0
                   しばらくママとパパは 日本へ行くので、
                  オーストラリアの家をもう一度念入りに片付けて、

                  ナムくんの荷物を念入りに準備して、
                  ママとパパの冬服をいっぱいもって、、、と

                  いろいろしていたら朝の飛行機に乗る時間になってしまいました!

                  ママは、徹夜です。

                  パパには、大きい荷物いっぱい持ってもらわないといけないので、少しは寝れているといいけど。。。

                  早く、ナムくんにあいたいよーーーー!

                  ナムくんが、今日の夕方、元気に退院できます様に!

                   

                  ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:31 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  ナムくん誕生から4日目

                  0
                    ナムくん、産まれてきてくれたありがとう!

                    パパもママも 朝からずーっと ナムくんの名前を呼んでいます。

                    早く会いたいです。

                    後 4つ寝るとナムくんに会えるね。

                    うれしいです。ほんとうにうれしいです!

                    ずっと興奮続きで眠れない ママは 少しバテぎみです。

                    やっとナムくんが産まれてから昨日は、4時まで寝ることができました。

                    おとつい、体調を整えないとと思って、針へ行ってきて。。。

                    そしたら、やっと眠れたよ。

                    そして、今日はナムくんに会うために 美容院へ行ってきました。


                    帰ってきたら、少し頭痛、咽痛い、、、困った。。。。ナムくんに会うまでには治さないとね。

                    少しあせる。。。

                    ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:27 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    ナム誕生から3日目

                    0
                      今日もママは眠れなかったよ。

                      ナムくん産まれてきてくれてありがとう。

                       

                      パパとママで今日はお洋服を買いに行ったよ。

                      この夏のオーストラリアで かわいいセーターと ジーンズを 見つけて買ったよ。

                      ちいちゃくてかわいいくて、ナムくんが色が白いと言うからきっと似合うかな。

                      パパは ナムくんに 早くあいたーい!っていっぱい叫んでいたよ。

                      ママも ナムくんが 寂しい思いを病院でしてないか心配しているよ。

                      でもきっと 便りがないのは元気な証拠と信じて過ごしているよ。

                      ナムくんをたくさん写したいカメラをとうとう買ったよ。

                      素敵なカメラだよ。ナムくんに会いたいよ。いっぱいお写真をとってあげるね。

                      そして、午前中も 夕方も ナムくんの服を 見てたくさんのお店をはしごして歩いたパパ、ママ。

                      本当に ナムくんの誕生は世界一幸せな気分にパパにもママにもしてくれています。ありがとう。

                      ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                      ナム誕生から2日目

                      0
                        またまた、ママは寝れなかったよ。困ったママだね。

                        ナムくんに会うときまでに ぐすっり眠っておかないとね。。。。

                        ナムくんが 病院でいぱっい眠って、いっぱいミルクをもらって、いっぱい抱っこしてもらっているか

                        ママは、とても心配してしまいました。

                        きっと、ナムくんは協力病院で産まれてきているから、良くしてもらってるね。

                        良かったね。なのにママはナムくんの事、心配しちゃってるよ。

                        協力病院で産まれる事ができて、それだけでもずっと暖かい思いがナムくんはできてよかったね。

                        1週間たって、ママとパパの所に来たら、いっぱい抱っこしてあげるからね。

                        ナムくん!がんばれーーー。元気に退院しておいでね。

                         

                        パパはナムくんに会う前の最後の仕事をしに行ったよ。

                        ナムくんの写真をもって、今日はみんなに見せて周ると言っていたよ。

                        そのとうり、挨拶まわりをナムくんの写真と共にしたんよ。

                        そうしたら、びっくりするくらいたくさんの人が ナムくんの誕生をみんなが喜んでいるんだよ。

                        パパは、いっぱいナムくんのプレゼントに、服や靴やぬいぐるみや写真たてやカードをいっぱいもらって帰ってきたよ。

                        お祭りみたいだったよ。

                        お祝いのナムくん誕生!ケーキもあったんだってよ。、
                        パパはナムくんのおかげでとても幸せな時間を過ごせたよ。

                        ナムくん誕生パーティーが会社であったんだよ。

                        みんなに愛されてよかったね。

                        かわいいっていっぱい言ってもらってよかったね。

                        産まれてきてくれてありがとう。

                         

                        ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:19 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                        このページの先頭へ