
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    採卵後の休憩(採卵から4日間の事)

    0
      採卵後 今回は新鮮胚を戻さないで、元気になるまで休憩する事に。

      気持ちは少し楽になった。ありがたいなー

      初めて、卵が取れたのに休憩している。
      感じること。

      いつも 移植してからお腹がはったり、子宮がよじれた感じになったり、するけどそれは、採卵の痛みが完全に回復してないかったんだと思う。
      薬からは 開放されて飲んでいないのに、まだ完全ではない気がする。

      今日は 採卵から4日目、だいぶ元気になったが まだ気力は戻らない。
      昼過ぎに、頭痛があった。少し乳首痛い。

      昨日の採卵、3日目は 少しの頭痛、子宮のよじれた感じ、やたらと1日中眠い。

      今回の採卵の日は、薬をすっかり止めれて、気分は少し良い。
      下腹の痛みを押さえながらではあるけど、ふらふらと、買い物にも 夫と行けた。
      痛み止めが効いていたのかな。

      採卵の次の日、2日目は 少しは下腹痛かったけど、ゆっくり行動すれば、普通に動けた。

      薬から 開放されて、本当に良かったなー。ありがたい。
      気力が戻らないのが、少しつらい。

      ふ-子 * 16回目顕微受精 * 16:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      採卵日(LIfe Fでの2回目)

      0
         Day1 2012年7月12日 
          心配はあるけど、続けての 刺激周期を始める。
         Elonva(新薬で 刺激) 
         Orgalvtran(鼻薬の代わりの注射)

        2つの心配がよぎる
           続けて 強いホルモン剤で 刺激して私の子宮は耐えられるのか?
           卵の数 質は、悪くなるのではないか?

        ドクターより 大丈夫との事 

        気分は冴えないし、気分も毎日悪いけど、悪いついでに始めようなんて安易に考え、サイクル始める。

        結果  この刺激周期は 毎日、偏頭痛 気持ち悪い 何もやる気なし 運動できない 
             ほとんどを寝て過ごす毎日。無理をしないと 最低限の仕事もできない体の状態。
           
           卵は 6個。質が良ければ良いけど。。。。。
        前回の12個より半分に。。。。

        体調が悪いので、一度 卵は冷凍して頂くことに。
        初めて 新鮮胚を 戻さないでの周期。
        全滅するのじゃないかと、少し不安だけど、一旦、薬から離れたくて、そうして頂くことに。

        夫が 私の体調を気にしてくれて、感謝。
        採卵後、ほっとしたのかな、涙がでてきてしまう。
        しばらく 薬から離れられる事に 涙がでてしまう。
        やっぱりつらかったなー。

        体調が、万全の時に 良い胚を戻す事、私のように 着床しない人には有効かもしれないと期待。
        そういえば、今まで すべて冷凍するなんてした事なかった。
        きっと妊娠の窓と 移植時期が、卵の成長が遅い私は、ずれている気がしていたので 
        移植の時 妊娠窓に合わせられるといいな。
        そして 体調も万全な時にお迎え、大切な命の元の卵を迎えられるといいな。

        通常のサイクル料金に プラス2600ドルと 私のわがままで、お金はかかってしまう。。。

        今まで、採卵して。薬づけになった子宮にしか戻した事なかったので期待。

        採卵直後。
        多少、お腹は痛かったけど、痛み止め飲んで、おさまる。
        買い物に 直後 夫と行ける。
        家に帰ってきて、いっぱい食事できる。
        少し、お腹が張ってきているけど、座っていられる。
        出血もほとんどない。ほんの少しだけ出血している程度。

        このまま元気になれますように。
        普通に生理がきますように。

        そして、卵の質が 良く、私達の 赤ちゃんの命になれますように。

                 
        ふ-子 * 16回目顕微受精 * 15:48 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ