
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    お友達と遊んだよ!

    0

      Babyぽけっと中部ブロックの
      我が家のアミちゃんの
      3日後に生まれたプラムくん、
      そしてその次の日に生まれた
      ゆかりちゃん!
      3人をずーと会わせたかった念願が叶いました!
      同じ時期に生まれた3人が
      同じ中部の家族になって。。。
      うれしさ3倍!
      お友達が生まれた時からいるんだよ!

      みーんな同じ月齢!
      アミちゃんは、一番がっちり大きい!
      おっとり男の子、プラムくん。
      小さい小粒女の子、ゆかりちゃん。
      背の高さは、3人とも同じくらいかな。。。。
      手の大きさも 足の大きさも3人が同じくらい。
      「あーあーうーうー」と3人とも言えるよ!
      ガラガラを手にもって、3人ともなめたりできるよ!

      3人がそろって成長していける事がとっても楽しみ。
      当たり前だけど、
      初めて会った時は、小さくて小さくて。。。
      ちょっぴり重くなって、大きくなったなー。
      早いなーって。
      ママ3人で話したよ。

      これからいろんな事ができるようになるね。
      これからもっともっと大きくなるね。
      すべてが楽しみ。

      3人の赤ちゃんの周りでナムくんは、うれしそう!
      ぞうさんの歌と はとぽっぽの歌を
      おしりフリフリ、
      手を大きくあげてたりして
      踊りながら笑顔いっぱいで披露したね。
      みんなで歌って楽しかったね。

      楽しい時間で、みんなのにっこり時間はあっという間に過ぎました。
      また遊ぼうね!
      ふ-子 * 1歳6ヶ月&3ヶ月 * 10:51 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      ナムくんのヘアーカット!

      0

        美容師のばーばちゃんが夏の頭にしてくれました。
        最近、
        パパやママもカットしてもらっているのを見ていたので、
        同じがすっごくうれしそうで、
        カット中もとってもおりこうさんに鏡を見てニコニコ!

        まだまだ筆にするには、足りないかな。。。。
        去年の初めてカットした髪の毛とあわせて、
        やっと小筆くらいならできるかなーーー。
        来年の髪の毛もあわせた方がいいのかなーーー。と
        いろいろ迷っているママでした。

        昨日のBPの面接会で、
        ジャニーズ癒し系のいけめんと言って頂いたナムくんのヘアースタイル。
        親ばかながら、
        夏とはいえ、ぼうずはもったいない。と。。。
        でもすでに、
        暑い日は頭に汗をいっぱいかいて遊んでいるナムくん。
        夏は、すっきりが一番、動きまわるナムくんにとってはいいはずと。
        今年もカット。を決断。
        カットしてみたら、
        なかなか思っていた以上に似合う!

        何をしてもかわいいなー。。。(親ばか!)
        元気いっぱいに今年の夏も過ごそうね!
        走りまわるのが大好きなナムくん!
        これで、汗にも負けずに遊べるね。
        ふ-子 * 1歳6ヶ月&3ヶ月 * 14:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        ヨガの先生の40周年!出版記念パーティーへ!

        0

          和装のナムくん&洋装の福太郎くん、仲良くおててつないで!

          本日、袴で、お祝いに参加!
          お友達の福家も一緒!
          洋装と和装のナムくん&福太郎くん
          キュートな2人でした!

          ホテルでの盛大なパーティー。
          ナムくんは、
          前で行う。
          オペラを聴いたり
          お琴を聴いたり。
          踊りを見たり。
          始終ニコニコ。

          そいておなかいっぱいになったナムくん
          会場中をああっちやらこっちやらにふらふら自由人。
          おば様がたにかわいいといって頂き。
          にっこり。と頭をさげて、バイバイ!と言って。
          を何度繰り返したか。。。
          ママは、少し人と話していると消えるナムくんを
          追いかけておりました。

          前で、お得意のヨガデモンストレーションも舞台で
          ナムくんはお披露したよ。
          先生の本にもたくさん写真をのせて頂いたナムくん。

          楽しいに時間、記念になったね。

          ひっそりひっそりがテーマの我が家なのに
          BPで、2度もTV取材に出していただき
          アイドル教室と一緒にTV撮影 
          ザキヤマさんやロバートさん達とバラエティーにも出演し
          公文の新聞折込広告にのせて頂き
          ヨガの本に載せて頂き。
          新聞にもアロハの俳句とともに2社で載せて頂き

          ナムくんの始まったばかりの人生は、とても騒がしく華やか。。。
          ナムくんの人生、明るい人生!
          たくさんの人にかわいがって頂きありがたい。
          感謝。
          ふ-子 * 1歳6ヶ月&3ヶ月 * 14:22 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          アミちゃんの初「くっくっくっ」!

          0

            アミちゃん
            ママがお歌を歌いながら
            つんつんとしていたら
            「くっくっく」と声をだして初めて笑ったよ!
            かわいい!
            いっぱい声をだして笑ってくれてママはとろけそうに幸せでした!

            そして、今日はゆかりちゃんと遊んだよ!

            アミちゃん&ゆかりちゃん2人ともすくすく大きく成長しております!
            2人のにっこり笑顔がかわいいね。
            ふ-子 * 1歳6ヶ月&3ヶ月 * 14:15 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            ナムくん1歳6ヶ月&アミちゃん生後100日

            0

              あさって、オーストラリアへ帰国するのパパと
              イタリアへ旅行中のアロハバーバ.
              ママとナムくん、アミちゃんのお留守番中!

              なので、助っ人のおばあちゃんが到着しました!
              アミちゃんは、だっことおばあちゃんのおひざでにっこり。
              大きくなったナムくんもおばあちゃんに
              「だっこー」と言いながら手をだすので
              おばあちゃんに時折、抱っこしてもらって大満足。

              丁度、今日、1歳6ヶ月を迎えるナムくん!と
              生後100日を迎えたアミちゃん!

              2人がにっこり笑顔で成長している事に感謝。
              2人の元気に感謝。
              2人がママとパパを見つけてくれた事に感謝。
              2人を産んで頂いた事に感謝。
              すべてに心から、感謝!ありがたい。。。
              ふ-子 * 1歳6ヶ月&3ヶ月 * 14:10 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              アミちゃん、レストランデビュー!

              0

                今日は、イタリアンへ。

                アミちゃんレストランデビュー!
                とってもおりこうさんにしてました!

                ニッコリさんで、レストランで、ミルクをしっかり頂きました。

                ナムくんもしっかり食べてにっこり。


                それから、みんなで公園に行ったよ!
                そよ風が気持ち良く感じる時間でした。

                アミちゃんは、ご機嫌さんで、
                声のする方をしっかり見て楽しんでいました。
                最近の滑り台好きナムくん!
                滑り台で、ちょっぴり大きいお友達ができたね。
                何度も登ってスーとすべるナムくん。
                パパとママとナムくんでシーソー遊びも大喜びだったね。

                今日は楽しい日だったね。
                パパは明日から、オーストラリア。
                いっぱいナムくん、あみちゃん遊んでもらったよ!
                ふ-子 * 1歳6ヶ月&3ヶ月 * 14:13 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                このページの先頭へ