低温期がずーと続いています。

0
     あら、、、
    ずーと低温期です。排卵は今月はないのかしら。
    2ヶ月続けて、刺激周期をして、きっと子宮も疲れてしまったのかな。

    あれから 毎週 針へ通っています。少し贅沢。。。。
    気分が良くなるから。
    針の先生には 何でも話せてストレス発散にも。。。良い

    朝は、毎朝 頭がぼーと痛い。
    食欲はありすぎて、気持ち悪くなるくらい食べていたので、針でお腹がすかなくしてもらった。
    1週間で1キロ痩せたよ。よかったなー。

    ずっとやる気がでない。気持ち悪い日も続く。

    最近は、特別養子縁組みについて調べ始めた。
    素敵。。。
    新生児で 日本人で 健康な赤ちゃんと 縁がありますように。
    家の中に赤ちゃんがうろうろしている姿 想像して楽しくなる。

    そう考え始めたら、IVFはもう やっぱりやりたくなくなちゃった。
    つらいから。。。
    本当にそれで良いのかなー。
    ふ-子 * IVFお休み周期 * 19:38 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    刺激周期直後のフラフラな生理2日目

    0
       今日は、眠くて、なかなか起きられない。
      昨日夜中に、オリンピックの男子サッカーを見るために 2AMから4AMまで起きてたからかな〜。
      TVを見ながら、お腹が痛くて痛くて、転げまわっていた。

      朝6時30分に いつもより少し遅く起きて、主人の準備を。

      お腹は痛いけどがまんできる程度。

      お墓参りに行って、買い物へ。
      ショッピングセンターで、お腹が痛くて動けなくなり、いすに座ってお腹をかかえている。
      目線が気になるのと、なんとなく下痢気味なので、トイレに移動。閉じこもっている。
      そして、少し治まった気がしたので、歩き出したけど、
      やっぱり、お腹が痛くて、フラフラする。
      もう一度、いすに座って動かずにいる。
      とにかく、車まで行きたいと思う。車の中で横になりたいと思う。
      フラフラしながら、なんとか車へたどりつく。
      ありがたい。。。。
      まだ、用事は済んでいなかったけど、今日はしばらく車の中で横になっていたけど、
      治まらないので、諦めて、帰る事にする。

      少し貧血気味。お腹の痛み。体全体が熱っぽい。頭の芯が痛い頭痛(頭全体が)。
      昨日の1日目より 動けない。今日の方が大変。
      家に帰って寝ている。
      食欲はないのに何か食べたい。どうして???
      いつもなら喉が渇くのに今日は乾かない。水分が 夕方までに500ccくらいしか取れていない。
      ふ-子 * IVFお休み周期 * 16:32 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      薬から開放されて1週間目

      0
        昨日は、針へ行って、お腹をやわらくしてもらう。。。。
        少しはやわらかくなったかな。。。。

        今日は、朝から、体調が良い。
        久しぶりに いろんな事に やる気をだせる。
        ありがたい。
        薬から 開放されて、うれしいはづなのに、
        毎日 やる気がでない日々だった事が、悩みだったから元気がうれしい。

        今日は 大変お世話になった人の 命日です。
        ありがとうございました。


        ふ-子 * IVFお休み周期 * 11:22 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ