合唱、見に来てくれたね。

0

    ナムくん、お得意のでんぐりかえり! アミちゃん、お得意のぶらさがり!


    今日は、ママ、アロハバーバの
    合唱の発表会。

    パパともう一人のおばあちゃん
    ナムくん&アミちゃんで
    見に来てくれました!

    アミちゃんは、指揮者をずっと見つめて
    真剣。
    そしてにっこり笑って、
    アミちゃんらしく聞いてくれていました。
    ママはかわいいおりこうさんアミちゃんを
    舞台から歌を歌いながらしっかり見ていました!

    ナムくんの笑顔と真剣な表情も
    ママは、見てたよ。
    ママとアロハバーバは、今から歌うよ。
    と説明してから
    舞台に向かったので
    舞台にあがったら
    ナムくんが一生懸命かわいいおめめで
    ママとアロハバーバを探してくれているのがわかったよ。
    ママと目があった瞬間。
    にっこりすっごい笑顔。
    とっびきりのナムくんスマイルをママは舞台で見たよ。
    そして、
    おばあちゃんのお膝にギュっとかくれて
    とってもうれしそうなナムくん
    おばあちゃんに抱っこしてもらって
    おかしを食べながらだったけど。。。
    聞いてくれてありがとう。
    舞台が終わったら、
    「ママ、上手!」とほめてくれたナムくん。
    もうすぐ2歳になるんだなーとしみじみ
    感じる最近のナムくんのしぐさ。
    いろんな事がわかって
    いろんな事ができるようになって。。。。
    感謝の成長。

    ナムくん、アミちゃん
    ママに元気をくれてありがとう
    ママの事 2人のママにしてくれてありがとう。
    ふ-子 * 1歳10ヶ月&8ヶ月 * 21:40 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    アミちゃんの審判書が届きました!

    0

      アミちゃんの審判書が届きました!

      パパが、ポストで見つけて
      すっごい勢いでおうちに戻ってきました。
      そして
      ニコニコしながら
      開けた1通の封筒。

      裁判官さんに書類が提出されて(9月16日)
      それから、
      昨日10月3日に結審されて
      本日10月4日届きました。

      とっても感謝。
      かわいいアミちゃん生まれてくれてありがとう。
      パパとママを見つけてくれてありがとう。
      パパとママをアミちゃんのパパとママにしてくれて
      ありがとう。

      ふ-子 * 1歳10ヶ月&8ヶ月 * 15:47 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      アミちゃん、ナムくんの成長!

      0

        アミちゃん 生後8ヶ月に!

        今日は、アミちゃん生後8ヶ月1日目です!

        とっても安定したたっちに
        美しいハイハイ
        数日前から、とってもしっかりしたお座り

        段差にもひるむ事なく、
        あんよをたかーくあげて上がり
        そして、階段もホイホイと登っていきます。

        たくさんの人に笑顔でご挨拶。
        そして、
        ごはんが大好きさん。
        白いごはんを
        お口を大きくあけてパクリとします。
        とっても上手にニッコリ笑顔でもぐもぐごっくん。
        もっとほしいーと食事の時は、
        とっびきり大きな声で
        「アー」と叫びます。
        ミルクは
        160mlを5回だったのが
        130mlを5回くらいかな。
        160mlをだんだん残すようになってきました。
        遊びは、ボールプールがお気に入り。
        ボールテントの中にハイハイして自分で入って行って
        キャーキャー言って楽しそうにしてます。
        ナムくんにーにが大好きで
        にーにがいる方へ、いる方へとハイハイして行って遊んでいます。


        ナムくんはすっかり外で元気に遊べる様になりました。
        近くの御用たつ公園で
        2時間は走りまわります。
        「こうえん もっと!」と
        帰りたがらないです。

        あっという間に
        お兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでいる所に
        入って行って、一緒に走りまわたっり
        と、人見知りなしのナムくん。
        かなりの長距離を歩いても
        「抱っこ〜」とも最近は言わなくなりました。
        ブームはジャンプとでんぐり返りです。
        遠くにジャンプできるようになって
        くるんと美しくころがります。
        とっても楽しそうです。

        生後8ヶ月1日目のアミちゃん
        生後1歳10ヶ月17日目のナムくん

        2人の成長に感謝。
        ふ-子 * 1歳10ヶ月&8ヶ月 * 15:41 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ