
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    Babyぽけっとの仲間とハロウィンパーティー!

    0


      9家族が集合しました!
      赤ちゃんがいっぱいで
      生後1歳11ヶ月のナムくんがお兄ちゃんに見える!
      生後8ヶ月のアミちゃんも動ける組なのでおねぇちゃんの方かな。。。
      この間まで、ねんねの赤ちゃんだったのに。。。
      ナムくんもあみちゃんも、
      成長しんだな〜としみじみ。。。
      あっという間の成長だな〜としみじみ。。。
      そして、いろんな事がすでに懐かしい。。。
      ありがたい。

      ぜ〜んぶ!とってもおいしいお料理!
      1品持ち寄りハロウィンパーティー!
      レイニー&シュワンツ家の大きなバルコニーで!
      とってもステキなおうちで
      みんなが集まれて楽しかったよ!

      マリー&ユーリ家のレオン君と
      ナムくんは、いつもとっても仲良し。
      シンポジウムやイベントで
      会うとたくさんのお友達がいても
      なんとなくいつも見つけて
      一緒に遊ぶお友達です。
      同じ空気が流れている感じがする
      レオン君とナムくんです!
      ナムくんの大切なお友達!

      み〜んな笑って!泣いて!
      ねんねして!転げまわって!
      走り回って!
      楽しいたのしい時間でした!

      ハッピーハロウィン!
      仲間がたくさんいる事はステキな事だね。
      みんな1人じゃないよ。
      みんな仲良し、一緒に大きくなるよ。
      子どもがいるって事は、
      なんでもステキなきらきら時間になるね。

      み〜んな生まれてきてくれてありがとう!
      ふ-子 * 1歳111ヶ月&8ヶ月 * 11:05 * comments(0) * trackbacks(0) * -
      このページの先頭へ