
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくん、アミちゃんパスポート!

    0

      やったー!
      ナムくん、アミちゃん2人の
      初めてのパスポートを受け取りました!
      パスポートがあるので、
      もう海外旅行もできるね〜。
      なんて気楽な事を楽しく考えているママでした。

      そして、パスポート取得できたのでやっと
      オーストラリアのビザを申請できます。

      今朝、一番にパスポートの受け取りをして
      ビザの書類を準備してあったので、
      すぐにパスポート番号を記入して
      コピーをとって
      送りました!
      受理されると
      今度は、ナムくん、アミちゃんの健康診断の書類が送られてくる
      のを待ちます。
      1歩1歩 近づくオーストラリア帰国。
      どきどき、わくわく。。。
      そして、日本を離れるのが、少しさみしい。。。
      ふ-子 * 1歳11ヶ月&9ヶ月 * 11:23 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      アミちゃん初公文&アロハバーバの合唱!

      0

        9ヶ月になったアミちゃん
        ナムくん兄ちゃんと一緒に公文に初めて通いました!
        ママがいなくても泣かないで
        初めてとは思えない
        集中力で、がんばったアミちゃんでした。
        お兄ちゃんと一緒の事ができて
        うれしそうなアミちゃんでした。

        そして午後は
        ロータリーのお祭りで歌うアロハバーバの
        合唱を聞きに行きました。


        アミちゃんに始めての髪留めを買いました!
        赤いお花が!
        似合う!かわいい!と親ばかしてました。
        アロハバーバもバーバの仲間も
        かわいいアミちゃんの髪留め姿と
        アミちゃん笑顔に釘付けになっていました。

        ナムくんは、パパと一緒に
        ママの買い物中に
        お祭りをうろうろ。
        ペルーの音楽にのりのりダンス。
        「おまつり、いく」と
        お祭り大好きナムくん。
        あっちやこっちやとはしゃぎ過ぎたナムくん
        アロハバーバの合唱の舞台の最中はぐっすり眠っていました。

        そして、トミカの専門店の中で
        「まだ、あそぶ〜」となかなか帰ろうとしないナムくん。
        説得に説得をかさねてお店を離れました。

        地下鉄の中でもとてもうれしそうに
        はしゃぐナムくん。
        ぐっすり眠るアミちゃん。

        いっぱい遊んで楽しい一日になったね。
        ふ-子 * 1歳11ヶ月&9ヶ月 * 17:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ