コアラ寺一家元気です!

0

    本当に長いことブログをお休みしてすみませんでした。
    どこのオーストラリアに消えたのか。。。
    たくさんの方にご心配おかけしていました。。。
    そして、ブログを楽しみにしてますとメッセージを
    何人もに頂いて。。恐縮です。。
    本当にありがとうございますです。。。

    とにかく、授けて頂いたナムくん、アミちゃんの
    日々に、成長に、毎日感動、感謝で、
    改めていつでもかわいい子供の力に、子供の笑顔に感謝。
    なんてありがたい。
    親にしてもらった喜びがあたたかすぎて。。。とろとろと
    このオーストラリアのコアラ寺のお家の中に走り回る子ども達がいる事に
    なんて幸せなんだーな。と
    まだまだ
    時々 ふわふわとしながら。。。
    夢の中の様な気がしながら。。。の日々ですが

    オーストラリアに3年近くぶりに帰り。。
    ばたばたとそうじの日々。
    びっくりするくらいのホコリ落としと
    幸せ子育てと戦っていました。
    そして、日本からの大量の引越し荷物が届き開封。、
    ナムくん、アミちゃんのオーストラリア永住権が取れたり。
    そして、落ち着く前に
    ナムくん、アミちゃん 軽かったですが、手足口病になってしまったり。。。
    毎日の真夏の暑い日々の時間。
    汗をかきかき。。。

    まだまだ続いております。。。が。。。



    せっかく授けて頂いた、
    何よりも大切なナムくんアミちゃんの事だけは、
    今までと同じようにしてあげたい。。。
    毎日、お外にお散歩
    や公園遊び。はかかさず。。。
    なるべくたくさんの人とかかわれる様に。
    環境の大変化で、
    子供ながらいろんな事を感じているでしょう中で
    絶対に、さみしい思いや不安は感じさせたくないと心に。
    2人の楽しい事でたくさん笑顔!を第一優先!
    と過ごす生活。。。。でした。
    ママが心配していたよりも
    ずっと適応力がある2人で、やっと安堵。。。
    ナムくん、アミちゃんは、ますますパワーアップ!して、
    オーストラリアの子供たちにまじっても
    言葉が通じなくても。。?!
    持ち前の元気と体力で、遊んでいます。

    とにかくばたばたとして
    あっという間の時間。
    そして、子供たちの眠る頃には
    ぐったりと一緒に夢の中に毎晩おりました。

    なんとか、がんばって、
    ブログ更新、して行きたい!
    そして、お休みしていた間のブログも
    時々、ブログ更新。。。と。。思いだけで、
    覚えておきたい出来事のすべてではないですが、メモにしていたので。。
    少しさかのぼってお付き合いください。

    そんなこんなでゆっくりのんびりになりますが
    これからの日々の記録してきます!
    よろしくお願いします!

    ナムくん、アミちゃんを産んで頂きありがとうどざいます。
    ナムくん、アミちゃんのパパとママにして頂きありがとうございます。
    ナムくん、アミちゃん生まれてきてくれてありがとう。
    ナムくん、アミちゃん、こんなに幸せにしてくれてありがとう。

    コアラ寺ママより
    2014年5月27日


     
    ふ-子 * タイトル変更 * 12:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    タイトルを変更!新たな気持ち!

    0

       39歳!妊活日記 〜みんなの願い、幸せの宝やってこい〜
                 ↓
      39歳!コアラ寺の夫婦。なが〜い不妊治療。そして特別養子縁組への感謝の光へ道!

      結婚8年目。長〜い終止符のやめられない不妊治療。
      夫婦2人だけでの人生も覚悟。
      そして希望の光となる特別養子縁組との出会いを求めて。

      に変更。

      もう不妊治療に終止符。
      気持ちの中でも完全に終止符を打つことができている。

      新たな私たちの希望の光に向かって進む。

      感謝の光につつまれた特別養子縁組!

      そして。夫もこのブログを一緒に書いてくれると、今朝言っていた。
      なので、 私たち、コアラ寺の夫婦のブログにしたいとタイトルを変えてみた。

      不妊治療の記事から続けて書こうと、消さずに、新しくしないで、
      私たち夫婦の日記を続けて行こうと、夫から。
      そうだね。私たちの人生の日記だから、続けて行ったら良いと思う。

      またもう一回、願いがかない、家族が増えてタイトル変更できる日がくるといいね。


      ふ-子 * タイトル変更 * 07:27 * comments(0) * trackbacks(0) * -
      このページの先頭へ