
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    シーワールド!

    0

      アミちゃん、何にでもケタケタと笑います!
      いつもとっても楽しそう。


      ナムくんのロープーウェイーにのろう!という
      リクエストで、
      今日は、シーワールドへ行ってきました。
      イルカの泳ぐプールの上をロープーウェイーが通る
      というなんとも楽しい10分くらいの
      ロープーウェイーがあります。

      ナムくんとアミちゃん
      2人がとってもニコニコでかけまわってくれる姿に
      パパもママもとっても幸せを感じてます。

      ナムくん、あみちゃん生まれてきてくれてありがとう。
      パパとママを見つけてくれてありがとう。
       
      ふ-子 * 2歳3ヶ月&1歳1ヶ月 * 14:54 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      オーストラリア、ナムくんの幼稚園探し!

      0

        人気幼稚園は、生まれた時から予約をしないと入れないオーストラリア。
        アミちゃんの幼稚園は、なんとか間に合いそうだけど。。。
        ナムくんの幼稚園は、ウエーティングリストにのせるしかないみたい
        そんな事情の中
        4歳の年に入学する
        幼稚園探しを始めました。
        2年も先なんだけどなー。

        何件か見学して、取りあえず 待ちリストにに乗せてもらうしかなさそうなナムくんの幼稚園。
        気に入った所に入れるといいなー
        2歳のナムくんと同じ年でも
        みんな2年も前から予約していると聞いてびっくりでした。
        あせる。。。
        ナムくんが元気に走りまわれる幼稚園に入園できますように。
        幼稚園情報を集めるママとパパ。
        とりあえず、有名所の良いと教えてもらった幼稚園を見てまわる!

         
        ふ-子 * 2歳3ヶ月&1歳1ヶ月 * 17:45 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        海のウォーターパーク!

        0

          海のウォーターパークへ行ったよ。

          パパのお船に乗って、
          アミちゃんとナムくんはゆらゆらと海のプールで気持ち良さそうにゆられていました。


          たくさんのお友達ができたね!
          お弁当を食べて午後は、
          ヤビーさん(透明えび)がいっぱいいて、
          パパとナムくんがとって遊んでいると
          あっと言う間に
          お友達がたくさん寄ってきて、一緒に遊んだよ。


          アミちゃんは、楽しそうに足をぴちゃぴちゃして遊んでいました。

          かにさんとヤビーさんをとって遊んだね。
          たくさんとれたよ。

          ナムくんは、お友達に「逃がすなー」と英語で指示されていました。
          その意味を確かめるように、
          ナムくんは、何度も捕まえたえびさんを逃がしていました。笑
          いろんな事を考えて、
          日本語と英語の違いを感じながらも
          明るいナムくんです。
          アミちゃんも笑顔マイペース!

           
          ふ-子 * 2歳3ヶ月&1歳1ヶ月 * 17:42 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          とっても、暑い日!

          0

            とにかく暑い日。
            今日はいったい何度なんだろう。
            座っているだけで、汗が流れる。。。

            ナムくんもアミちゃんもはだかのポン子ちゃん。
            そして、元気いっぱい。

            パパと午後は、水遊び!
            とっても幸せそうなナムくん、アミちゃん、パパでした。

            午後は、ショッピンッグセンターの中の涼しい遊び場に行こう!
            たくさん走りまれるね。

            さすがに、午前と午後に少しだけでも散歩か公園で、外に行くようにしてたけど
            今日は、暑すぎて無理、危険。笑
            ふ-子 * 2歳3ヶ月&1歳1ヶ月 * 17:39 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            オーストラリアでひな祭り!

            0

              アミちゃん2回目のひな祭り!

              雛人形の入った箱を一式を、
              この日の為に、引越し荷物には入れないで、
              飛行機の手荷物で
              オーストラリアまで、かかえて来たよ。

              そして、オーストラリアで、
              今年も無事飾る事ができたね。

              飾っていた間、背伸びをして、アミちゃん、
              ひし餅や、桃の花やの飾りに手が届く。
              やー困ったなーーー。
              アミちゃんの熱狂的、いたずらと戦いながらも
              なんとか飾れた今年のひな祭り。
              2歳になっているナムくんは、ちゃんとさわっていけない事を
              わかっているので、
              来年は、きっとアミちゃんも違った反応をするね。
              いたずら娘との戦いもとても良い思い出になったなー。笑

              午前中は、ウォーターパークに行って
              すっかり、日焼けをした、
              ナムくん、アミちゃん
              たくさん水遊びをしたね。
              日焼け止めをお顔だけぬって行ったけど
              この日差し。。。あら。。

              そして、暑〜い午後は、
              ショッピングセンターの中の遊び場で
              たくさん遊んだね。
              ナムくんもアミちゃんも
              たくさんのお友達と、一緒に遊べる姿は、
              なんともたのもしく感じちゃいます。

              楽しい事が大好きなナムくん、アミちゃんの
              元気いっぱいに感謝。
              ふ-子 * 2歳3ヶ月&1歳1ヶ月 * 17:33 * comments(0) * trackbacks(0) * -
              このページの先頭へ