
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    動物園!コアラよしよし!

    0

      オーストラリアの定番動物!
      コアラをさわったよ!
      ナムくんはやさしくなぜなぜ。
      アミちゃんはお顔をいろいろとさわってコアラさんもびっくり。


      ナムくんはカンガルーさんのお耳をさわったり
      と「やわらかいね〜」と言っている。
      突然、走りだすカンガルーに驚いたね〜。

      アミちゃんは、大きなカンガルーに
      「キャーキャー」といいながらまてまてと
      さわりに行く!
      大喜び。
      あっちをひっぱたり、こっちをさわったり。
      初めての事にとってもつよい!
      全く怖がらない。
      ステキなアミちゃんらしいよ。

      動物園の中の電車にみんなで乗ったね
      ナムくん、アミちゃん大喜び!

      アロハバーバ達と一緒に
      たっくさん遊んで楽しかったね。




       
      ふ-子 * 2歳5ヶ月&1歳3ヶ月 * 16:42 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      マザー's Day!IN 幼稚園イベント!

      0

        幼稚園のマザー's Dayのお茶会に参加!

        オーストラリアで週1回、幼稚園に通っているナムくん&アミちゃん!
        母の日のプレゼントを制作してくれていました。

        初めて頂いた2人からのプレゼント。。。
        涙。。。とあたたかさと。。。
        なんともいえない感動。。。
        母にしてくれてありがとう!。。。
        感謝いっぱい。。。。

        そして、今日は、母の日イベントがありました。
        ママとおばあちゃんへの招待状を頂いたので
        丁度、日本から遊びに来ている
        アロハバーバと参加。
        ステキな時間。

        ナムくんもアミちゃんもママとアロハバーバと一緒で
        はりきり!
        とっても楽しそうにしている2人。
        たっくさんのおやつを頂きました。
        いろんなケーキがいっぱい。

        幼稚園ででているおやつは
        きっとこんな感じで
        甘〜いんだろうな。。。
        週1回なら。。。社会勉強でしょうがない。。。と
        思うくらい甘〜いオーストラリアらしい
        おかし軍団でした。。。
        あんまり甘いおやつを食べていないナムくんは、
        どうりで、大喜びで幼稚園に行く理由が。。

        みんなで歩いて、帰ったね。
        道々、たっくさんの、まつぼっくりもひろったね。

        素敵なマザーズディーをありがとう!
        ナムくん、アミちゃん、
        ずっと願っていたママにしてくれてありがとう!
        生まれてきてくれてありがとう!

         
        ふ-子 * 2歳5ヶ月&1歳3ヶ月 * 16:26 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        アロハバーバがオーストラリアに遊びに!

        0

          アロハバーバがオーストラリアに遊びに来てくれました!
          さっそくたくさんナムくんもアミちゃんも遊んでもらったね

          トランポリンで楽しく跳ねる!

          近くのビーチで砂遊びも満喫!

          アロハバーバとお山つくり!

          今日から1週間アロハバーバと一緒!
          ナムくん、アロハバーバに電話していて、
          アロハバーバがオーストラリアに遊びにきてくれる日を
          とっても楽しみにしていました!

          そして、到着。
          なんてうれしそうなナムくん。
          とってもにこにこなアミちゃん。

           
          ふ-子 * 2歳5ヶ月&1歳3ヶ月 * 16:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -
          このページの先頭へ