
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    パラダイスカントリーへ!

    0

      ほっぺの赤い色もなくなり、
      すっかり元気な2人。

      数日、お家でゆっくりしていたので、
      今日は、外で遊ぼう!と
      パラダイスカントリーという
      オーストラリアの動物がいるところへ遊びに行ってきたよ。

      羊さんと
      馬の走りまわるショーを見て。
      羊のショーを見て
      牛のミルクしぼりを見て
      そしてカンガルーにえさをあげて。
      と遊んできました!


      アミちゃんは、動物が大好き。
      なんでもさわって、
      どこでもさわって、
      あっちやら、こっちやらと走りまわる。
      でこぼこ道や坂だってホイホイと歩きまわる
      とってもうれしそうなアミちゃん。

      ナムくんもカンガルーにえさをあげたり
      大きな牛をそっとさわったり。
      としながらも。。。
      おもらししたくないとがんばるナムくん。
      トイレになんだか頻繁に行きたくなっちゃうから
      トイレに大忙し。
      「ママ、でる〜!」とナムくんが言う度に
      ママとナムくん、広いパークの中の
      数少ないトイレまで走ってました!
      せっかく「でる〜」と教えてくれたナムくんの声なので、
      あまりにもトイレが遠い時は、
      ママはナムくんをだっこして、走って。。。
      無事ナムくんのかっこいいパンツマン!守る!
      トイレトレーニング1週間!
      上出来、ナムくん!
      ふ-子 * 2歳6ヶ月&1歳4ヶ月 * 13:15 * comments(0) * trackbacks(0) * -
      このページの先頭へ