
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    お友達の誕生日会へ

    0

      お友達のお誕生日会。
      みんなでランチを食べました!
      ナムくんは、からあげが気に入って
      たくさん食べました!

      アミちゃんは、お友達のお父さんに遊んでもらっておりました。
      お友達と一緒の時間はとっても楽しいね。
       
      ふ-子 * 2歳9ヶ月&1歳6ヶ月 * 14:42 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      ゴールドコーストのお祭り!

      0

        すっかり乗り物好きになったナムくんとアミちゃん!
        ダンボさんに乗って、くるくると上がったり下がったりと
        とってもうれしそうな2人。
        ナムくんとアミちゃんは、ハンドルをくるくると運転しながら
        手を上の方からママとパパに元気にふってくれる。
        にっこにこでとってもかわいかったよ!

        そして、汽車ぽっぽ!に。
        ナムくんは運転をご満悦。
        アミちゃんは、手をふりふりうれしそう。
        係りのおじさんが途中でいなくなってしまって、
        永遠を感じるくらい長〜い時間をくるくるまわる汽車。
        おかげで、満足、満喫したよ。

        コーヒーカップも乗ったね。
        アミちゃんとナムくんだけ乗せたら
        さすがに大人も乗ってくださいと言われたので、パパうれしそうに同乗。
        思っていた以上にくるくるまわるので
        パパが一緒に乗って良かったね。

        ちょっと休憩。
        ポテトと焼きそばを頂きました。

        そして、豚さんと牛さんとやぎさん
        ひつじさん、鳥さんをさわらしてもらいました。

        お祭り満喫!


         
        ふ-子 * 2歳9ヶ月&1歳6ヶ月 * 14:30 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        お友達が遊びに来てくれたよ!

        0

          パパとママと一緒に働いていたお友達家族が遊びに来てくれました!
          みーんなとっても仲良し!


          我が家の庭を元気に走りまわるナムくん。
          お友達がいっぱい来てうれしいね。

          子ども達が走りまわる姿がとてもうれしかったよ。

          パパのゴルフの打ち上げ練習をする山は、すっかり草すべりの坂になってしまいました。
          お友達のパパにダンボールすべりをしてもらって
          遊んでもらうアミちゃん。

          みんなで、お砂遊びもたくさんしたよ!
          BBQランチをして。

          とっても楽しいステキな時間!
          子どもがいるってとっても幸せな事だなー。
          感謝。

           
          ふ-子 * 2歳9ヶ月&1歳6ヶ月 * 08:47 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          Japan Day!

          0

            日本の事を紹介するお祭りがありました。
            もちつきをして、
            おいしいつきたてのおもちを頂きました。


            たいこがはじまると舞台の方へ
            走って行くアミちゃん。
            日本舞踊を見たり、お茶、習字、日本の歌を歌ったり
            日本にいるみたいな日になりました。
             
            ふ-子 * 2歳9ヶ月&1歳6ヶ月 * 08:47 * comments(0) * trackbacks(0) * -
            このページの先頭へ