
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    一番近い公園!

    0

      家の前の坂をてくてく歩くと、ある公園。
      ナムくんもアミちゃんも大好きな場所。
      数ヶ月前に、大工事が始まり、
      全部新しい遊具にかわり、パワーアップ!
      まるでナムくんとアミちゃんの為に新しくして頂いた様に
      ちょっと時間のある時には、とことこと歩いて遊びに行きます!

      遊具は、ナムくん、いろんな形の登り棒や網登りや
      滑り台、くるくるまわったり、ブランコ、全制覇してます。
      アミちゃんもナムくんにーにについて、何でも登って降りてきます!

      家に帰ってきて、ジャンプ好きなナムくんは、
      高いところから、高いところにジャンプして遊んでおります。
      けっこう高ーく、遠ーくにジャンプ!

      パワーあふれる、元気ナムくん、アミちゃん!
       
      ふ-子 * 2歳10ヶ月&1歳7ヶ月 * 10:07 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      花火大会!

      0

        花火大会に行ってきました!
        ジェット機がすごい音をたてて飛んで花火がスタート。
        川のあちこちからと
        ビルの上からも花火があがってシンクロする花火。


        オーストラリア初バスに乗って 今日は、行きました。
        バスに乗ることをとても楽しみにしていたナムくんとアミちゃん。
        とってもうれしかったね。

        花火の途中で、家族記念写真。
        たくさんの人であふれていました。
        毎年行っている花火でしたが、
        子どもを授けて頂いて、4人家族になって行く初めてのブリスベン花火。
        花火があがっている間
        心がふわふわとするくらいじーんと幸せが込み上げてきたパパとママ。

        何度も行った事のある花火でしたが、
        今までで、一番幸せを感じたこの地の花火になりました。

        ナムくん、アミちゃん!
        生まれてきてくれてありがとう!
        ママとパパを探してくれてありがとう!

         
        ふ-子 * 2歳10ヶ月&1歳7ヶ月 * 16:54 * comments(1) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ