
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    庭でバイク!

    0

      昨日、お友達がくれたバイク。
      朝、起きて、早速と庭に行くナムくんとあみちゃん。

      うちの庭の坂になっている芝生を
      バイクに乗って颯爽と降りてくるナムくん。

      アミちゃんを後ろにつけたトレーラーに乗せて
      すべりおりる!

      あみちゃんもシャベルカーでおにいちゃんの見よう見まねで
      すべり降ります!

      なかなか楽しい遊びをしている2人です!
      今日の元気に感謝!
       
      ふ-子 * 2歳10ヶ月&1歳8ヶ月 * 12:17 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      プール遊び!

      0

        ちょっと曇っていたけど。。
        今年、初めてのプール遊びをお友達としたよ。

        ナムくんは、足ばちゃばちゃと遊んで。
        アミちゃんはパパと一緒に泳いで遊んだね。

        プールは楽しいね。

         
        ふ-子 * 2歳10ヶ月&1歳8ヶ月 * 12:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        Lah-Lahコンサート!

        0

          子どもの音楽コンサートに行ってきました!
          のりのりで、タンバリンをたくさん振って、歌って、踊って!
          楽しむナムくん&アミちゃん!

          コンサートが終わって、キャストが舞台から降りてきて
          楽器をさわらせてくれました!

          歌を歌っているララさんと一緒に
          DVDで、いつも見ていた人が隣に。
          とってもやさしい女性でした。

          音楽、楽器好きなナムくんは、たくさんの子ども達に混じって
          素敵な音をだす楽器に興味津々
          目をキラキラとさせて、説明を聞いて
          ナムくんの小さな手で、弾くコントラバスの素敵な音が!
          たいこをたたくナムくんもなかなか素敵な姿勢、素敵な音!

          アコーディオン、あみちゃんもナムくんも弾いて楽しそうに!
          サックス操作も、ナムくんとっても上手に!

          親ばかだけど、ナムくんの手はとても器用。
          どんな楽器でも、とても上手に操作できたね。
          キラキラした目で、いろんな事に興味をもって、
          挑戦できる姿、素敵な2人。
          とっても楽しいコンサートだったね。
           
          ふ-子 * 2歳10ヶ月&1歳8ヶ月 * 11:44 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          アート。

          0

            ちょこっとアートに参加。
            大胆に塗ったり、書いたりする2人。
            真剣に、楽しむナムくん、アミちゃん!
             
            ふ-子 * 2歳10ヶ月&1歳8ヶ月 * 10:36 * comments(0) * trackbacks(0) * -
            このページの先頭へ