
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    庭で水遊び!

    0

      坂になっている所に滑り台を広げて、
      ナムくん、何度もダイブして、
      とっても楽しそうに滑る!


      アミちゃんは、
      水遊びに盛り上がる!
      とっても楽しそうにバケツとコップに水を入れて
      うれしそう。

      そして、水遊び後は、
      トランポリンでジャンプ!
      アミちゃんも、とっても上手にジャンプできるようになったね。

      天気の良い日の我が家!
       
      ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 11:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      お友達のお誕生日会に。

      0

        ヒュー君のお誕生日会に行ったよ。
        水遊びパーティーでした。
        アミちゃんは、お兄ちゃん達にたくさん遊んでもらったね。

        お誕生日会は、楽しいね!
         
        ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        モンテッソーリ、クリスマス会!

        0

          ナムくんとアミちゃんの週2回通っている
          モンテッソーリ幼稚園のクリスマス会!
          クラスのお友達と舞台で歌を歌いました。

          ナムくんが最近、
          なんだかいつも聞いた事のない歌をうちで歌っていると
          思っていたママ。何の歌???と
          あ〜〜あ
          口ずさんでいた歌の正体がわかりました。
          クリスマス会で披露する歌でした!笑


          ポニーが気に入って、何度も乗ったナムくん。
          腕にくものペイントもしてもらいました。
          ナムくんは、絵を書いてくれるお姉さんに
          何の絵を描いてほしい?と英語で聞かれて、
          ちゃんと「スパイダー」と答えている姿に
          ママはとっても喜ばしい姿と思ったよ。

          アミちゃんは、キラキラ星を頭につけて、
          かわいい〜。
          BBQのソーセージを頂いたり、
          お兄ちゃんについて、ニコニコとたくさん遊びました!

          サンタさんも、もう怖くなくなったナムくん!
          今年は、アミちゃんが。。。サンタさんを凝視してました。
          泣かないだけ強いアミちゃん!です。

           
          ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 11:07 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          ハワイからオーストラリアに帰国!

          0

            ナムくん飛行場ではたらく車を見るのが大好き。
            ハワイの空港で、しっかり観察。
            昨日、飛行機のおもちゃのセットを買ってもらったナムくん。
            同じ車に、「同じはたらく車だ!ナムくんもっている!
            あの車は何をする車なの?」と
            大喜びしてました!。
            手に飛行機を持って、飛行機に乗るご満悦ナムくん。

            アミちゃんもナムくんも飛行機の中では、ぐっすり!
            たっくさん遊んだ疲れを一気に癒しているみたいに。
            しっかり眠る2人でした。
            そして、時差を感じないで、起きたら、
            オーストラリアに帰ってきてました!
            そして、また元気いっぱいな2人です。

            それにしても疲れ知らずのお2人さんです。
            元気が一番!
            ありがとう!

             
            ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 17:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            ハワイー7日目−

            0


              ハワイ最終日!
              やっぱり、ワイキキビーチ!
              日が暮れるまで、たくさん遊びました。
              美しい海に沈んでいく夕日も見れたね。

              ナムくんは、ビーチを走りまわったり、
              泳いだりとワイキキビーチを満喫!


              ビーチでは、昼ねをしっかりしたアミちゃん!
              夕方、お買い物に出かけると、
              ショッピングセンターをにっこりして、走りまわる!
              キラキラとしたお目目、お買い物が大好きな女の子。
              クリスマスツリーもステキだったな〜。

              ハワイでたくさん遊んだね。
              何をしていてもナムくんとアミちゃんのおかげで幸せ。
              2人の笑顔で、ステキな時間になります。
              感謝。

              生まれてきてくれてありがとう!
              元気に産んで頂いけた事に感謝。
              パパとママを見つけてくれてありがとう!


               
              ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 17:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              ハワイ-6日目-

              0

                今日も、天気最高!
                ワイキキビーチへ、朝から直行!
                どんなけワイキキビーチが気に入っているのか。。。
                と言う感じですが。。
                ナムくんもアミちゃんもとっても喜んでたくさん一生懸命遊ぶので、
                そんな事がとっても幸せなママとパパでした。

                暑い日なので、またかき氷を頂きました!
                そして、その後は、ナムくん、かき氷づくりにとっても楽しそう。
                ナムくんとアミちゃんのお砂で作ってくれたかき氷もたくさん頂きました!

                アミちゃん、「パパと海へ行く、およぐ〜」と
                パパと海にレッツゴー!
                パパと波にゆらゆらしている間に寝てしまった、
                のんきで、マイペースなアミちゃんです。
                そのままお昼ね。。。かわいい1歳10ヶ月アミちゃん。

                夕食は、フラダンスを見ながら、
                我が家のお決まり、ダンサーと前にでて踊るナムくんとパパ。

                まだまだ、元気なので、
                夕食後お気に入りの2階建てバスでワイキキ周遊へ。
                夜の光る景色ににっこにこ。

                今日もたくさん遊んだね。
                 
                ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 15:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                ハワイー5日目ー

                0

                  Dole パイナップル!へ

                  本日、レンタカー!
                  ナムくんの楽しみにしていた、電車に乗るために、
                  Dole パイナップルに行ってきました。


                  久しぶりの車、
                  ナムくんもアミちゃんもとってもにっこり!

                  ランチをたっくさん食べて!

                  パイナップル畑の中を走る電車に乗って!

                  鯉のたくさんいる池で、
                  餌をあげました!

                  そんなこんなと子ども達にとっての
                  ハワイメインイベントをして、遊びました!




                   
                  ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 13:46 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  ハワイ−4日目−

                  0

                    昨日は、1日中、ワイキキビーチにいたのに、
                    またまた。
                    ビーチ遊びに盛り上がるナムくん、アミちゃん。
                    海にも何度もはいって、パパと一緒に泳いだよ。

                    波乗りみたいにとっても楽しんだナムくんとアミちゃん。
                    アミちゃんは、相当泳ぐのが気に入った様子。
                    「まだ、泳ぐ〜。」とアミちゃん。
                    何度もパパと泳ぎに行くアミちゃんでした。


                    慣れてきたせいもあって、
                    波打ち際に座って、波がざぶーんときて
                    波が引いていく時の感覚がおもしろそうでした。
                    キャーキャーと大騒ぎして、
                    とても楽しそうなナムくんとアミちゃん。


                    今日も1日、暑い海びよりの1日だったね。
                    初めて、かき氷にも挑戦したナムくん、アミちゃん。
                    おいしそうに、食べる2人がかわいかったよ〜。



                     
                    ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 19:40 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    ハワイ−3日目−

                    0

                      朝からワイキキビーチへ
                      結局、4時間もビーチで遊んで。
                      ビーチ遊びに火がついたナムくん、アミちゃんです。


                      アミちゃんは、お昼寝も波の音を聞きながら。。。
                      気持ちの良いそよ風に吹かれながら。。。
                      ぐっすりとビーチねんね。


                      そして、ワイキキビーチを行ったりきたりしているカタマランを見て、
                      ナムくんが、「ヨットに乗りたい!」と
                      よーし!とちょっと見に行ってみよう!と
                      近くまで行ったら。。。
                      「今日、乗る〜」とナムくん。
                      朝から、ず〜とビーチで遊んでいて、疲れてないのか??
                      無限の体力のナムくんとアミちゃん。
                      ありがたい。。
                      そして、大急ぎで着替えて、
                      ヨットのサンセットクルーズに参加。

                      とっても美しく。
                      素敵な景色と素敵な風。

                      そして、ナムくんとアミちゃんがいる!!!
                      なんて幸せなんだなー。と
                      パパとママは心から、ほわほわになりました。

                       
                      ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 19:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                      ハワイ!ー2日目ー

                      0

                        ロイヤルハワイアンセンターのフラダンスのショーを見たよ!
                        パパはステージに呼ばれて、
                        みんなの前で、フラダンスをしたんよね。
                        ナムくんもアミちゃんも大喜び!
                        ハワイの冠をかぶって、ナムくんもアミちゃんもたくさんフラフラと踊ったよ。
                        かわいい〜2人!

                        ナムくんとあみちゃんのお気に入り2階建てバス。
                        周遊すると、ワイキキをぐるっとまわってくれて、
                        風をきってバスが走るから、とっても気持ちが良いし、
                        バスの2階席から見る景色もばつぐんだね。

                        夜もワイキキビーチでしている、フラショーを見たよ!
                        ナムくんは、手を腰にあてて、
                        アミちゃんは、スカートをひらひらと持って、
                        元気におしりふりふり。
                        かわいい〜2人の踊りは、ステージを見ている人の中で、
                        めだつ!
                        そして、たくさんの人の視線と笑顔を誘いました。
                        今日も楽しい1日だったね。
                        素敵な夕日と共に日が暮れていきました。

                         
                        ふ-子 * 3歳&1歳9ヶ月 * 16:39 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                        このページの先頭へ