
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    消防士さんとクリスマス!

    0

      消防士さんと写真撮影!

      うーうー鳴る消防自動車にサンタさんが乗ってやってきました!
      ナムくん、とてもエキサイト!
      そして、サンタさんが降りてきたのにまたまたハッピー!

      素敵なサンタさんの登場の、クリスマス会でした。

       
      ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 07:39 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      庭で水遊び!

      0

        暑〜い夏のオーストラリア!
        庭にウォータースライダーをおいて、
        ニコニコのナムくん、アミちゃん!


        ナムくん勢いよく走ってきて!
        滑り台にダイブ!!!
        アミちゃんも、にこにこ笑顔でダイブ!

        楽しい夏の庭水遊び!
         
        ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 07:23 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        2人そろって。

        0


          2人そろって、朝から急がしそうにしてます。
          手の届かない所に、細かいおもちゃや、ごちゃごちゃした物を
          ママはかたづけますが。。。

          ナムくんが、イスを持ってきて手を伸ばしているのを見たアミちゃん
          アミちゃんも、同じようにイスを持ってきて手を伸ばす。
          2人で、精一杯手を伸ばして、
          あれやこれやと下におろして?落として?
          真剣なナムくんとアミちゃんです。

          ナムくんおにいちゃんとますます同じことをしたいアミちゃん。
          良いことだけのまねっこだと良いんだけどなぁ。。。

           
          ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 14:33 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          教会のクリスマスキャロル!

          0

            近くの教会のクリスマスキャロルへ遊びに行ってきました!
            サンタさんとの写真!
            やっぱり、アミちゃんは、サンタさんは気に入らない様でした。

            教会の中で歌うのりのり、キャロル!
            アミちゃん、ステージの一番前に行って踊っています!


            教会のお庭に今まで出会った中で一番大きい ジャンボな滑り台。
            ナムくん、挑戦!
            パパは、うれしそうに見守る。
            ママは、応援いっぱいで見守る。
            ちゃっちゃと登って、
            袋に入ってすっごい勢いで笑顔で滑ってきました。
            ナムくんのステキな勇気に拍手!
            周りを見回した感じ、だんとつ最年少挑戦でした。

            クリスマスイベントはとっても楽しいね。

             
            ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 14:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            リン&ミーさんが遊びに来てくれたよ!

            0

              久しぶりのBabyぽけっとの仲間と交流。
              とっても楽しみにしてました。
              この広いオーストラリアで会える距離なのが奇跡!
              なんだかんだと、たくさんお話しして、
              つもる話しと 
              ナムくん、アミちゃん、遊んでもらって、
              あっと言う間の時間が流れました。

              心から、リン&ミー家に良いご縁が導かれますように!と
              祈らずには、いられないくらい やさしい素敵なリン&ミーさんでした。

               
              ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 14:14 * comments(1) * trackbacks(0) * -

              サンタさんイベント!

              0

                ナムくん、サンタさんのおひざにちゃっちゃと座って笑顔。
                アミちゃん、かなり、躊躇しながらも、
                なむくんにーちゃんについて行って、
                サンタさんに抱き上げられて。
                笑顔固まる、いろんな事を考えている様なあみちゃん。

                着ぐるみは、大好きなアミちゃん。
                何がサンタさんとちがうんだろうな???

                アミちゃん、動物をさわったり。
                トランポリンをとっても楽しそうにジャンプ。
                フープを見よう見真似で、なかなかいい感じに。
                ナムくんは、サッカーに参加して、見事にゴール!
                ジャンプしたり、くるっとまわったり、トランポリンも上達中。

                そして、10mくらいのジャンボ滑り台を
                ナムくんはスタスタと登って行って、一人でスーとすべる!
                そして、笑顔!何度も並んで遊んだね。
                アミちゃんも兄ちゃんと一緒に登っていって、
                頂上で、お姉さんに抱っこして滑ってもらって、にっこり!

                楽しい公園のクリスマスイベントでした!

                 
                ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 10:03 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                おはよう!

                0

                  元気にナムくんとアミちゃん
                  「おはようございます!」と朝起きると大きな声で挨拶をしてくれます。

                  そして、笑顔、仲良し 兄妹!
                  夜8時に眠って、朝6時に起きる2人です。
                  時々最近は、英語で寝言を言っているナムくんです。笑
                  ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 09:51 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  お庭で、BBQランチ!

                  0

                    パパがお庭でBBQをしてくれました。

                    ナムくんは、骨付きのお肉をかじるのが大好き。
                    アミちゃんは、食べるが大好き。
                    ナムくん「お外で食べるとおいしいね。」と言ってくれます。

                    たくさん食べれるナムくん、アミちゃん。
                    夏になって。
                    この2ヶ月くらいで、5cmくらいづつ身長が伸びた2人。
                    元気いっぱい、大きくなーれ!
                     
                    ふ-子 * 3歳&1歳10ヶ月 * 09:46 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                    このページの先頭へ