
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    パラダイスカントリーへ

    0

      あっという間に1週間。
      先生と遊べる最後の日になってしまいました。
      コアラとカンガルーを見にパラダイスカントリーに遊びに行ったよ。
      みんなでまず、馬車に乗せてもらいました。
      時々、ガタンと言ってパカパカ歩いてくれるお馬さんに楽しかったね。


      カンガルーさんに草を食べさせてみたり、
      よしよしとしてみたり。

      ナムくんが、いろんな事を説明してくれたり、
      質問してくれたりする時間が大好きなママ。
      一生懸命お話しをしてくれるのがうれしいよ。

      アミちゃんは、ナムくんが幼稚園に行っている午前中は、
      お買い物をして待っていたんだよ。
      そして、コインを入れて動く乗り物が大好きなアミちゃん!

      今日もたくさん遊んだね。
      たくさん楽しかったね。
      先生、オーストラリアまで遊びに来てくれてありがとうございました!
      ふ-子 * 3歳3か月&2歳 * 11:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      近所のショッピングセンターをうろうろ!

      0

        ハンバーガーランチ!
        ナムくんも、アミちゃんも お子様セット。
        2人がだんだん、一人前になってきている。


        今日は、お買い物の後、お家で、
        お買い物のおまけで、もらったシール張りで遊んだり、
        庭で、しゃぽん玉でも遊んだよ!

        先生と一緒の日は、
        今日もたくさん楽しかったなー。
        ふ-子 * 3歳3か月&2歳 * 11:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        先生とシーワールドへ!

        0

          ステキな真っ青な空の中、シーワールドへ!

          メリーゴーランドに乗ったり、
          イルカのショーを見たり!

          かき氷も食べたよ!
          暑い日で、溶けるスピードが早い。
          溶けてしまって、大変な事に!笑
          すっかりカラフルなシャツになってたよ!

          ぶらぶらと楽しかった1日!
           
          ふ-子 * 3歳3か月&2歳 * 16:54 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          公文の先生!

          0

            ナムくんとアミちゃんが日本でお世話になっていた、
            公文の先生が遙々、遊びにきてくれました!
            ナムくんも、アミちゃんもパパもママも、みーんな到着を待ってました!

            まず、ブリスベンの町の景色のよいところへ。
            今日は、
            みんなのニコニコが反映されているみたいな
            雲、1つないとても良い天気!
            そして、公園で遊んだよ!


            みんなで観覧車に乗って!
            またまた、ブリスベンの町を一望しました!

            ステキな天気、お花がたくさん咲いている公園のお散歩!
            チャイナタウンで、飲茶をランチに!
            ナムくんも、アミちゃんもにっこり笑顔いっぱいの1日に!

            先生が遊びに来てくれてうれしーね。
            ようこそ!お待ちしてました!
            ふ-子 * 3歳3か月&2歳 * 16:22 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            たくさんのお誕生日プレゼント!

            0

              アミちゃん、たくさんのお誕生日プレゼントに囲まれて記念撮影!
              プレゼントの包み紙をビリビリと開けて、楽しい時間。

              たくさんのおもちゃに囲まれて、
              どのおもちゃから遊ぼうか〰。

              アミちゃんも、便乗ナムくんも、とっても浮き浮き時間!

              アミちゃん2歳、お誕生日おめでとう!




               
              ふ-子 * 3歳3か月&2歳 * 18:50 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              アミちゃんお誕生日会!

              0

                アミちゃん  2歳、ハッピーバースディー!
                お友達に集まってもらってお祝いしたよ。

                ハッピーバースディーのピアノ演奏!
                みんなにステキに歌って頂いた歌。
                そして、フ〜とケーキのろうそくを消したよ!
                2歳の年も元気に過ごせますように!

                みんなで大きなバースディーケーキを食べたね。

                すいか割りをみんなでしたね。
                ちゃーんとアミちゃん、スイカに向かって棒を振り上げる!
                スイカも美味しかったね〰
                玉入れもしたんだよね!

                楽しいお誕生日会になりました!
                にっこり笑顔とおしゃべり上手がトレードマークのアミちゃん!

                アミちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
                アミちゃんのパパとママにしてくれてありがとう!



                 
                ふ-子 * 3歳3か月&2歳 * 18:14 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                五郎丸選手と写真を撮りました!

                0

                  我が地元との ラグビーチーム レッズに期限付きで移籍してきた五郎丸選手。
                  ファンディーに遊びに行ってきました!

                  特にラグビーをしているのを見たわけでもないので、
                  何をしている人なのかも、うーんという感じな子供たちでしたが、
                  ナムくん、しっかり ”ごろうまる” と言う言葉を
                  覚えて、帰ってきました。
                  サインをもらったり、写真を撮ったり、握手をしたり、
                  頑張ってほしいなーと思いました!

                  ラグビーの練習グランドで、
                  思いっきり走ったり、
                  フェイスペイントをしてもらったり、
                  着ぐるみさんと遊んだりしました!

                  ハッピーバレンタインデーの暑い午後の日!


                   
                  ふ-子 * 3歳3か月&2歳 * 10:21 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                  このページの先頭へ