
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくん、幼稚園の初参観日!

    0

      感動、感激!
      ナムくん、ステキな楽しい成長をありがとう!

      幼稚園の初参観日。
      言葉の事や、お友達とのコミュニケーションの事や
      ナムくんらしさが表現できるかや
      いろんな事を心配してましたが。。。

      ナムくんなりに楽しんでいる姿を見る事ができて
      なんだか、ほっとしてしまいました。

      朝の会を見せてもらって、
      お友達と元気いっぱいに踊りながら3曲、歌ってくれました。
      舞台のセンター、一番前で、堂々と元気いっぱいナムくん笑顔!

      大きな声で歌って、元気に踊っているナムくんの声。
      ママには、しっかり届いてました!
      じーんとしながら、ナムくんの姿と声しか目に耳に入っていないくらい
      親バカで、直視していました。
      とっびりの幸せな気分と感謝で。

      歌が終った時に、もらう大きな拍手の瞬間、
      ナムくんが舞台の上で、嬉しそうなとびっきりな笑顔に!
      ステキな経験だったなー。

      すべてに感謝。





       
      ふ-子 * 3歳2か月&2歳1か月 * 12:03 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      お雛祭り2016!

      0

        日本からの引っ越しで、大切にもって来たひな人形。
        お雛様を飾ると、なんだかわくわくするね。

        かわいいらしい手まり寿司の夕食と、
        ナムくんとアミちゃんのひな祭りのお歌と
        今年も幸せなお雛祭りのお祝いができまいた!

        アミちゃんの健やかな成長に感謝をこめて。

         
        ふ-子 * 3歳2か月&2歳1か月 * 11:11 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ