バレリーナを見に行ったよ!

0

    The sreeping beauty [眠れる森の美女]。
    絵本の中のような、ストーリーバレエ!を鑑賞しに。
    お城の中のプリンセスに大喜びのアミちゃんとナムくん。
    そして、ジュテや跳躍と回転にとてもステキな刺激を受けて、楽しんだね。
    前のめりになって見ているナムくんとアミちゃん。
    また、見に行こうね。

    アミちゃんすっかり、かわいいバレエモードに。





     
    ふ-子 * 3歳4か月&2歳2か月 * 09:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    お友だちのお誕生日会!

    0

      お友達のお誕生日会に行ったよ!

      久しぶりに会うお友達にも会えて、楽しかったね。
      みんなとワイワイ!
      沢山遊んだね。

      ぐっすり帰りの車の中は、眠るナムくんとアミちゃんでした。
      ふ-子 * 3歳4か月&2歳2か月 * 13:27 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      イースターチョコ&パン作り!

      0

        お友達のお家に、大きなサッカーボールのイースターチョコを持って遊びに行ったよ!

        そして、パン教室を開いて頂きました。
        ふわふわ、ツルツル動物パンをたくさん作ったよ。

        幼稚園のお弁当に入れるのが楽しみだね。
        また、みんなで作ろうね!
         
        ふ-子 * 3歳4か月&2歳2か月 * 13:17 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ