冬の雪遊び!

0

    冬の間だけ現れる、スノウパークへ遊びに行ってきました!

    数日前まで、暑い夏の日本だったのに、

    一期に、寒ーい?!一応冬のオーストラリアで、

    雪遊び!

    一生懸命、雪だるま作りをしたよ!

    そり遊びも楽しみました!

    スノウマンも現れて、楽しい時間になりました!


     

    ふ-子 * 3歳7か月&2歳5か月 * 14:14 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    ひいおばあちゃんと!

    0

      今日は最後の日本滞在の日。

      ひいおばあちゃんと一緒にうなぎを食べに行ったよ!

       

      いつもナムくんとアミちゃんの成長を喜んでくれます。

      お話ししたり、歌ったりしてくれるひいおばあちゃん!

       

      ひいおばあちゃん、いつまでも元気でください!

      ふ-子 * 3歳7か月&2歳5か月 * 13:58 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      ヨガ!

      0

        ヨガ道場で、

        赤ちゃんクラスだった頃が懐かしいかったなぁ。

        ヨガのおかげで、今もとてもまっすぐな身体と心なナムくんとアミちゃんです!

        良い笑顔で頑張れました!

         

        ふ-子 * 3歳7か月&2歳5か月 * 13:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        花火!

        0

          今日は先生が、花火を計画してくれたね。

          ゆかりちゃんも一緒に楽しかったよ〰。

           

          花火にあんまり親しみのないナムくんとアミちゃん。

          一応トライだけは、数本して。

          それからは、花より団子なナムくんとアミちゃん&ゆかりちゃん!

           

          日本の夏は楽しいね。


           

          ふ-子 * 3歳7か月&2歳5か月 * 13:36 * comments(0) * trackbacks(0) * -
          このページの先頭へ