
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    リン&ミー さんとお庭でファイヤーピット!

    0

      お庭で、ファイヤーピット、

      楽しい時間にはまっている我が家。

      ここの所、毎晩、キャンプファイヤで、BBQをして夕食!

       

      リン&ミー さんが、日本への帰国前に、遊びに来てくれました!

      リン&ミー さんと

      すっかり仲良しのお友達になっているナムくんとアミちゃん!

      薪をひろいにいったりしたね。

      オーストラリアで、スパークリングと呼ばれている花火もしました!

       

      なぜか、花火があんまり好きになれない、ナムくんとアミちゃん。

      でしたが。。。

      楽しい事が大好きなアミちゃんは、

      リンさんの楽しそうな姿につられて、今日は、すんなり花火を楽しんでました!

      そして。。。

      リンさんのふわふわとした空気にさそわれて,

      ついに!!!

      ナムくんも初めて、「もっと、はなびー。」と自分から、花火に!

      最終的には、花火を振り回して、走りまわって遊べるくらいになった

      ナムくんとアミちゃん!

      リンさんに花火克服にすーと誘って頂けた事に感謝感激!

       

      日本に帰国してしまうので、しばらく会えなくなるのが、

      とても寂しいですが、

      リン&ミー さん良い報告楽しみにしてまーす!

      ふ-子 * 3歳9か月&2歳6ヶ月 * 15:26 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      お盆のお祭り!

      0

        冬のオーストラリアだけど、

        お盆のお祭りを我が家で開くことにしました!

         

        浴衣を着て、みんなが集まったよ〰!

         

        般若心経を全員であげて、

        ご先祖様に感謝をしたよ。

         

        おめんと、うちわを作って、

        お抹茶を頂いて、

        そして、盆踊りをしたね。

         

        最後は、キャンプファイヤーをして、花火をしたよ!

         

        お友達がたくさん集まって、たくさんワイワイと楽しかったね。

        ふ-子 * 3歳9か月&2歳6ヶ月 * 14:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ