側転練習中!

0

    ナムくん、アクロバット教室2回目。

    おうちに帰ってきて、練習。

     

    テンポよくできるようになってきた!

    足もだんだんあがるようになってきた!

    踏み込みと着地が側転らしくなってきた!

    ナムくん、生後3歳9か月31日目に。

     

    ナムくんの頑張る姿に感謝。

    その姿に、ママは、そっと感動、うれし涙。。。

     

    ナムくん、アミちゃんの成長に感謝。

    親にして頂いた事に感謝。

    ナムくんもアミちゃんも大きくなったなぁ。。。

     

     

     

    ふ-子 * 3歳9か月&2歳7か月 * 09:11 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    児童館のお祭り!

    0

      パパをBBQの準備競争と

      パパのお顔を泡にして、きれいにする競争に参加!

      ナムくんとアミちゃん、エプロンやソースなどをパパの所まで、

      走って持って行ってを繰り返して、とっても笑顔ラン!

      植木を植えるナムくん!

      ナムくんトウモロコシの苗木を植えました!

      まずは、植木鉢の穴で遊ぶナムくん。。

      ナムくん 手に虹と太陽をペイントしてもらいました!

       

      今日の、午前中は、

      ナムくん、サッカーのカーニバル

      アミちゃん、バレエの参観日と 大忙しい!

       

      午後も元気いっぱいな、ナムくん&アミちゃん!

      楽しかったね〰。

      ふ-子 * 3歳9か月&2歳7か月 * 09:50 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      幼稚園のマラソン。

      0

        クラスのお友達!

        今日は、幼稚園で、マラソン。。歩くからウォークソン?!がありました。

        順番に出発して、幼稚園の周りをマラソンします。

         

        途中、郵便ポストに、ナムくんの書いたお手紙をだしたりもありました!

        お手紙が届くの楽しみだな〰。

        お友達と一緒に、楽しく幼稚園のまわりを1周できました!

        ふ-子 * 3歳9か月&2歳7か月 * 09:29 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        アクロバット教室。

        0

           

          身体の柔軟なナムくん、アクロバット教室に通い始めました!

           

          アクロバットといっても、

          3歳のクラスは、マット運動と柔軟運動、リズムに合わせてダンス!

          今まで、見た事もした事もないブリッジと側転に挑戦中。

          わずか数日で、ブリッジも側転もそれっぽくなってきました!

           

          お家でも練習してます!

          親バカ過ぎるくらいの応援をしちゃってます!

          がんばれ〰!

           

          ふ-子 * 3歳9か月&2歳7か月 * 14:54 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          お友達のお誕生日会!

          0

            一番ご近所のナムくんの

            同級生お友達のお誕生日会に行ったよ。

             

            水ふうせん投げや、踊ったりして、楽しかったね。

            ケンカもするけど、仲良しだよ〰!

             

             

             

            ふ-子 * 3歳9か月&2歳7か月 * 03:45 * comments(0) * trackbacks(0) * -
            このページの先頭へ