<< 採卵後 | main | 移植後からの体調 陰性。。 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    採卵から3日目

    0
       昨夜は、2度ほど トイレに行かないとまた痛くなる事が気になり、起きたが、
      一度もトイレへ行かないで朝まで寝ていた。
      回復したなーと思う。

      昨日の夕方 おへその下に2箇所お灸をしたのが良かったかも。

      朝起きて、ほんの少し痛むけど、今までと比べたら、痛くない。
      普通に歩けて、普通に伸びて、座っても痛くないのがうれしい。
      移植まであと2日。
      今日5時に 鍼治療の予約を昨日している。
      丁度キャンセルがあった所との事で、予約がとれてありがたい。
      昨日、あまりに痛く、すこしづつ回復はしているが、移植の日までに回復できるかの不安と
      本に書いてあった、お腹の硬さがいつも硬いけど、ますます硬くて、鍼の先生へ電話した。

      朝起きて、シェークを飲んで、排便もすんなり出た。痛くない。

      6個の卵ちゃんが、順調に分裂していますように。
      ふ-子 * 15回目顕微受精 * 07:36 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 07:36 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ