<< タイトルを変更!新たな気持ち! | main | やさしい言葉のメールの返信 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    笑顔がこぼれる毎日

    0

      毎日が、ニコニコ。
      夫は、時に にやけてる。

      まだ面接もしてないのに、想像が、感謝が膨らむ毎日。
      面接に落ちたら、いったいどんな事になるのか想像したくない。

      夫は、日本での特別養子縁組の手続きの流れや、書類をコピーして、
      オーストラリアでのビザ申請の事、 日本大使館や、オーストラリア移民局、
      日本の区役所などに問い合わせてすでに、だいたい納得した様子。

      日本に住んでいないので、準備期間が足りなくなる可能性もあるので、
      今回日本に行った時に子供用品は、買おうと言っている。
      まだ 待機登録も 該当登録もされていないのに。私たちって気が早い。。。。。。
      でも、げんをかつぐとかって夫は言っている。

      子供が授かってからの事を話す。

      夫は、勇敢に道を進める子にしたい。
          子供が安心して、成長できる家庭にしたい。
      私は、いっぱいニコニコできる家族にしたい。
          ありがとうをたくさんの人に言える子にしたい。

      そのためには、不安のない、何をしても大丈夫だよって、子供に伝わるように
      大切に子育てをしたい。あなたを授かって、どうなに感謝しているかを
      暖かい気持ちをいつも忘れないで、
      何かあっても 父、母は 全力で守っていくよ。と心から思う。

      子供が虐待されたり、事件が起こる度に、うちに来てくれれば良かったのにって
      何度も話していた事を急に思い出した。
      子供が3人、5人10人いても、育てたいと思っていた。
      もちろん、今でも願いが叶うなら 2人 3人と兄弟で育ったてられたらと思う。

      でもまずは、縁を頂いた1人の命を大切に大切にしたい。
      初めての子育てが楽しみ。
      縁を頂いた命に、全力で向き合いたい。

      私たちをパパと ママに選んで降りてきてね。

      ふ-子 * 特別養子縁組の道へ 面接まで * 06:33 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 06:33 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ