<< お誕生日 in 水泳教室! | main | ひいおばあちゃんと遊んだよ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくんのお誕生日WEEK!

    0

      たくさんの人にお誕生日のお歌を歌ってもらって、
      その度にお首フリフリでかわいいノリノリ、うれしそうなナムくん!
      ケーキのろうそくのふうーも何度もしたね。
        (ママが。。。かな。。。笑)
      たくさんのお祝いに笑顔に囲まれた、
      ナムくんの、み〜んなのステキな1才記念になりました。

      じーじ、とばーばからは 汽車のつみきをもらったよ。
      アロハバーバからは、絵本、下呂温泉旅行!
      ひいバーバからは、音のでる図鑑 アンパンマンの車。
      実親様からは、お手紙 くつ リュック そして名前の書いたステキな額。
      水泳教室では、プールで誕生日の歌をたくさんのお友達に歌ってもらって。
      ヨガ教室では、ケーキでお祝いしてもらいました。
      お友達からもプレゼントを頂きました。

      ナムくんの誕生日WEEKと称して、
      今週は、パーティーにおでかけにおもちゃ屋さんにと
      大忙しのわくわく誕生日週間を送りました。

      実親様からのナムくんへのメッセージは何度もナムくんに読み聞かせました。
      何かを感じて、とてもうれしそうに、聞いているナムくんでした。

      実親様ご家族様から頂いたメッセージには、我が家みんなで感謝の涙でした。
      たくさんの素敵な言葉とおめでとう!と共に
      その一文、

      「生まれた時、誰からもおめでとうと言ってもらえなかった子がはじめてのお誕生日を迎える事にうれしくって仕方がありません。」
      と書かれてありました。
      ナムくんのお誕生日、前日にこのお手紙が届きました。

      改めて、ナムくんとご縁を頂けた事に。
      そして、我が家でおめでとうと何度もお祝いをしてあげられる事に。
      感謝の気持をたくさんこめて、
      このとても大切な記念のナムくんの1歳お祝いを、
      我が家のここ最近の最大イベントとして、
      精一杯、愛のあるお誕生日を繰り広げました!

      おめでとう!と何度も言って抱きしめました。
      たくさんの人におめでとう!とナムくんは、言って頂きました。

      その言葉を言ってあげる事ができる度に、
      その言葉を頂く度に、実親様のお手紙を思い出し、
      「おめでとう!」と言える事への言葉の意味への感謝が心いっぱいに広がりました。

      本当に、ナムくんおめでとう!

      おめでとうと言う度に、聞く度に 感慨深いものがありました。
      そして、
      あっという間のこの1年間のナムくんとの時間。
      夢のような、今までずーと待っていた子どもがいるありがたい時間を
      ナムくんはパパとママに送ってくれた宝のいっぱいつまった1年でした。
      ナムくんの目に見える成長にいっぱい歓喜した一年でした。
      キラキラしている時間をナムくんありがとう!

      ナムくんの笑顔をいっぱいありがとう!
      ナムくん生まれてきてくれて、ありがとう!
      ナムくんのお祝いを囲んでいただいた皆様に感謝!
      ナムくん1歳のお誕生日 おめでとう!

      いっぱいのお誕生日プレゼントを並べている間、
      アロハバーバと遊んで待っていたんだよ。(番外)


      ふ-子 * 1歳0ヶ月 * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:40 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ