<< 面接会までの道のり、前夜の想い。 | main | 面接会の次の日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    面接会当日

    0

      いつもホームページで写真を見ていた家族、、動画配信で見ていた本人
      投稿やコメント、ブログ等で見ていたスタッフ家族様、OB家族様が実際の姿と同じで、
      思っていたとうりの、何も隠していない 裏表を感じない
      オープンな会でとても幸せな一日を過ごす。

      とにかく真剣で、暖かい。
      大切な命に出会うことができた。
      そして、また希望が膨らんだ。

      どのサイトも来る日も来る日も穴のあくほど??見ていたので、
      私たち夫婦にとっては本当に初めて会った様にはとても感じない人達との、あっと言う間の時間。
      思ったとうりの会の暖かさで幸せな思いと安心とここまでのこのご縁に心から感謝の1日となった。
      私たちにとって、本当に何度も諦めて、諦めて、それでも明るく私たちの今生の定めだと
      受け入れながらも諦めきれずにいた子供との縁が
      とても眩しく、遠く遠く感じていた道が また この会にご縁を頂けた事で、
      私たちの心から望む道 感謝の新しい一歩になる道
      今、心から信じたい道は これだと心の奥からの確信。

      子供が大好きな私たち夫婦に今回 お会いできた子供達がみんなが、
      たくさんのニコニコ笑顔と たくさんの幸せな表情しているのを実際に見れた事、ふれあえた事
      なにものにも代えられない忘れられない経験ができた。
      そして育ての親となる充実感を聞けた事、どの家族も親は親で描いていたとうりの 
      縁のある本当の親子、家族でした。
      交流させて頂けた事でよりいっそう 私たち夫婦の心はすっきりさわやかになりありがたい。
      疑問にもあたたかく、やさしく答えて頂き、本当にありがたい。
      幸せな1日が頂けた事にありがたい。

      ここまでのご縁に本当にたくさん感謝。ありがたい。
      これからを楽しみにできるなんて、本当にありがたい。
      現実に目に飛び込んだ、本当の家族の事実がありがたい。

      同じ境遇で、今までなかった同志と出会わせて頂いた事がありがたい。
      1人ではなかった。。。。。
      すべてが感謝。たくさんの出会い。ありがたい一日。

      はっきりと、目の前の道が開けたと、待機通知ももらってないのに思う。
      絶対に、幸せに授けて頂く命はしたいと 2人で誓う。
      帰りの車の中では、もう私たちの頭の中は、
      新しい命と出会って、幸せに暮らしている話を気が早くしている。
      もう、どこかの誰かのおなかの中できっと育っている命が、
      安心して、生まれてこれるように祈りたい。
      健やかに生まれてこれますように心から祈りたい。
      実親様の健康と不安を取り除いて下さいと心から祈る。
      きっと、幸せにします。

      ふ-子 * 特別養子縁組の道へ 面接まで * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:00 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ