<< アミちゃんと初めて会った日の気持ち! | main | じーじとばーばがアミちゃんに会いにきたよ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくんの得意技!生後10日目のアミちゃんのヨガ!

    0
       

      ジャングルジムでぶらんぶらん!
      足を前にちょこんとあげて
      1人でぶらんぶらん言いながらぶらさがれるようになりました。

      とってもうれしそう。
      大人たちが、大喜びで褒めるので、いつでも披露してくれます!


      2人の会話!ちゃんとナムくんの方を向こうとするアミちゃん。兄妹だな〜

      赤ちゃんヨガで、
      ナムくんが個人指導を受けている先生が
      アミちゃんに会いに来てくれました。
      日本の中にも数少ない
      赤ちゃんの筋肉や骨や体のバランス心の事とすべてに熟知しているプロの先生です。
      アミちゃん生後10日目、
      赤ちゃんマッサージ&ヨガの個人指導をして頂きました。
      ヨガなのでアミちゃんの呼吸に合わせてマッサージをして頂きます。
      そして、逆立ち上手にできました!

      おなかの中からひろーい世界に誕生して。
      のびのびとするアミちゃんです。
      すでにお首を声や音のする方へ右、左と動かします。
      うつ伏せでも、首を持ち上げて
      右を向いたり、左を向いたりと首を動かすアミちゃんです。
      元気で素敵な運動神経の持ち主のしっかりした女の子です。
      いつも元気いっぱい足をバタバタ、
      手をバタバタさせています。
      毛布も蹴りとばします。
      お目目をぱっちりあけて、
      ご機嫌の時間が多い、かわいいアミちゃんです。
      アミちゃんの元気に感謝。
      良い子すぎるくらいよい子ちゃんです!

      ナムくん、アミちゃん、愛おしすぎて
      いっぱいぎゅーっとしちゃいます!
      ぎゅーが2倍に増えて幸せママパパです。
      ふ-子 * 1歳2ヶ月 * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:56 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ