<< たこあげ!&家庭裁判所へ書類を提出。 | main | お手伝い大好きナムくん! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    写真館撮影2回目、再トライ!

    0

      今日は
      アミちゃんの1人のドレス写真。
      とっても良い感じでアミちゃんかわいい表情。
      しっかり起きていておりこうさんでした。

      ナムくんの1人の袴写真。
      ナムくんは、1人で写真に取られるのがなぜか気に入らないく。
      何度もお世話になっているいつもと同じ写真館
      いつもと同じスタッフのお姉さんなのに。。。
      座るのも、立つのも。。。どうやっても。。
      イヤーイヤースイッチが。。。。
      写真館のお姉さんに永遠に遊んでもらって、
      なんとかなんとか一瞬を取って頂きました。

      そして兄妹2人の写真を撮影予定。。。。
      なかなか手ごわい。。。。
      ナムくんがあっちへ行っちゃたり。。。
      やっと座っていい感じとなると。。。
      アミちゃんが眠ってしまったり。。。
      2人が、カメラを同時に向くのができない。。。
      そして、
      イヤイヤモードのスイッチがまた入ってしまったナムくんと
      遊んでご機嫌をとっている間に。
      アミちゃんは、またぐっすりと眠ってしまいました。
      一度目を硬く閉じると絶対に起きないアミちゃんでした。
      そして、やっぱり再トライで日を改めてになってしまいました。

      あら。。。
      今度取れなかったらあきらめよう。。
      なかなか手ごわい。。。笑

      かわいい2人にパパもママも胸キュンです。
      ふ-子 * 1歳3ヶ月&1ヶ月 * 13:32 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 13:32 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ