<< 茨城からディズニーランドへ移動ー家族旅4日目! | main | じーじ&ばーばに会う!ー家族旅6日目完結− >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ディズニーランド!-家族旅5日目-

    0

      ホテルの朝食の席で
      伊達公子さんのお母様とお父様と一緒になりました。
      そーと教えて頂いてびっくり。
      アミちゃんを長い時間だっこして頂き、
      ナムくんもいっぱい遊んで頂いて。
      伊達公子さんは、小学校1年生からテニスをしていた事や
      お兄様が双子さんという話しをして頂きました。
      朝から、ステキな時間と力を頂きました。
      にこやかな、気品のあるやさしいお二人でした!
      アミちゃん、ナムくんの良い記念に。

      そしてディズニーランドへ
      開園30分前にゲート前に行きました。
      そして、


      ミッキーの家 
      ミッキーの家へ45分待ち!
      列にならんで、わりとすぐにお家の中へ行けて。
      1年ぶりのナムくんは興味深々。
      アミちゃんはキョロキョロ。。。初めての世界。

      ナムくん、ミッキーさんが近くに!
      「ミッキー、ミッキー」とおおはしゃぎ。。。
      それなのに、ナムくんにチュッとしてくれるとかたまってました。
      笑わない。。ナムくん。
      アミちゃんもミッキーさんにチュッとしてもらったよ!
      4人そろった家族写真をとるのはとっても難しいと
      よーく経験してるので。。。
      1回のチャンス!なんとか記念になったかな。

      暑い日なので、水分補給を常にしながら
      あっちやらこっちやらに走って行ってしまうナムくん。
      グーフィーペイントハウスに並びました。

      グーフィーペイントハウス
      そして、よーくわからなっかったけど、
      ママに言われるがままに真剣に
      ボタンをいっぱい押したナムくんでした!

      グーフィーペイントハウス
      アミちゃんとパパチームは
      パパが一生懸命ひっぱっていました。
      トゥーンタウンでは、いろんな車にのったり
      さわったり楽しんだね。
      そして、七夕パレードを見たよ。
      ナムくんは2列目だったけどグーフィーさんがハイタッチにきてくれたね。

      グランドサーキットにナムくんとパパは並んで
      乗る頃にはねんねになっていたナムくん
      パパがナムくんに運転させて。。。とかの
      希望は、はかなく。。。
      ナムくんは、車に座ってぐっすりとずっと眠っていたよ。
      そして、せっかく並んだので、パパだけが運転してました。


      イッツ アスモールワールド
      イッツ アスモールワールドへ
      お舟もお歌も好きなので
      ナムくんお舟に乗る前に、おおはしゃぎをしてました。
      アミちゃんは、ぐっすりお昼ねタイム。
      涼しいし気持ちよかったね。

      ティーパーティーものったよ。
      まわさないで乗るだけに。。それでもまわるのでパパが必死でハンドルを抑えてました。
      昼のパレードの席とりで休憩。
      丁度、ダンボさんの前だったので
      始まるまで、
      ナムくんは、ダンボさんがくるくる周るのを大喜びで見たり。
      アミちゃんは、ごろんごろんと傘の下の日陰で遊んだり。

      パレード!
      パレードがはじまり、
      手を振って、拍手をして、のりのりのナムくん。
      ハチのお姉さんがハイタッチ!にきてくれると
      急にほんの少し。。かたまる。。。
      キャラクター達が近くにきてくれると、少しかたまる。。笑
      ママは、ナムくん、アミちゃん2人をおひざに楽しみました。


      園内を歩いているキャラクターさんにも会えたね。
      お猿さんにニッコリしたアミちゃん
      ひきひき姿勢でも気になるナムくん

      ミニーオンミニー!
      ミニーちゃんのショーを見たね。
      とってもラテン音楽でのりのりになるナムくん。
      大喜びで見て、ひざの上で踊ってました。

      ウエスタンリバー鉄道
      ウエスタンリバー鉄道
      大喜びのナムくん
      ビックサンダーマウンテンが通ると!
      大喜びナムくん!

      アロハ エ コモ マイを見て
      そして空飛ぶダンボにナムくん&パパで並びました。
      ナムくんは、終わってからも
      「もっと、もっと!」とずっと言っていました。
      そんなに楽しかったんだね。

      キャッスルカルーセル
      5分から10分待ちのキャッスルカルーセルも何度も乗りました!
      5回。。。くらい乗ったかな。。。
      「うま、うま、もっと!」
      とナムくん、相当気にいった様でした!
      お馬さんにのって
      「おうまさん、パカパカ」とナムくんは言いながら、
      ママとパパと交代でのりました。
      おうまさんに乗って、見て待っているアミちゃんやママやパパに
      手を振るのがとってもかわいいナムくん。

      エレクトリカルパレード
      それから夜のエレクトリカルパレードまで
      パレード場所取り休憩。
      おなかがいっぱいになって、いっぱい遊んだナムくは、
      ぐっすり夢の中
      パレード中もずーとぐっすり眠っていました。
      マイペースで眠ったりしているアミちゃんは、お目目ぱっちり。
      しっかりパレードを楽しみました。

      ファーストパスを頂いていたプーさん。
      パレード中に、しっかり眠って起きたナムくんは、
      プーさんのハニーハント
      をパパと1回目。
      ママと2回目。
      2回プーさんに乗って。
      しっかり「プーさん」がわかるようになりました。
      「もっと、もっと」と2回乗ったのにナムくんはまだ言っておりました。

      指定席が当たっていた
      シンデレラ城のワンスアポンアタイム!
      アミちゃん、ナムくんのねんね時間に。
      ぐっすり2人とも眠っていました。
      ママとパパはしっかり見れました。

      ベビーマインでお買い物。
      うれしくって、幸せで、記念にTシャツとおもちゃを買いました。

      今日は、月曜日の平日なので
      乗り物の待ち時間が子どもの乗り物は5分から15分くらいの良い日でした。
      1年ぶりにディズニーランドへきたナムくん、成長したなー。
      よく笑うアミちゃん、ナムくんの乗り物が終わるのを待っている間に
      キャストのお姉さんにたくさん遊んでもらって、
      いっぱいかわいい笑顔。
      ナムくん、アミちゃん、パパ、ママ
      いっぱい笑って遊んで楽しんだね。ありがたい。。。

      刺激が強すぎて眠れなくなったりしないか心配したけど、
      親の心配はよそに
      ぐっすり、朝まで眠るナムくんアミちゃんでした。

      1歳7ヶ月のナムくん。
      今日で5ヶ月になるアミちゃん。
      2人の元気に感謝!
      パパもママも、
      子どもがいるってステキな時間に感謝。
      2人が生まれてきてくれた事に感謝。
      パパとママをナムくん、アミちゃんのパパママにしてくれてありがとう!
      2人を産んでくれたお母さんに感謝。
      感謝。


       
      ふ-子 * 1歳7ヶ月&5ヶ月 * 09:50 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 09:50 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ