<< ディズニーランド!-家族旅5日目- | main | ディズニーランドの余韻の残る我が家。 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    じーじ&ばーばに会う!ー家族旅6日目完結−

    0

      今日は、埼玉のじーじ、ばーばのお家へ
      いとこ達、おばさんとパパのいとこに会いました。

      アミちゃん、ナムくんぐっすり眠って、笑顔で起床。

      元気いっぱいのナムくん
      学校から帰ってきたいとこのお兄ちゃん達と
      走りまわってとっても楽しそう。
      アミちゃんは、いっぱい
      おばあちゃん、おばさん達にだっこしてもらったね。

      そして、
      埼玉から名古屋に向かいました。
      5時に出発して9時に到着!
      帰りの車の中でぐっすりの2人。
      お家に到着しても起きないで朝までおやすみさんでした。

      夜になると、朝までどこにいてもぐっすり眠るナムくんアミちゃん。
      まくらが変わると。。。
      なんて全くなく。
      どこでも、いつでもぐっすり。
      そして、元気に 「おはよう!」にっこり!
      夜さえぐっすり眠れれば、次の日の活力全快!
      とパパもママも考えていたとうりに
      ナムくんもアミちゃんも、すばらしい!元気さん!
      感謝。

      たくさんの人に会えて楽しかったな〜。
      無事に元気に過ごせた旅行に感謝。
      ふ-子 * 1歳7ヶ月&5ヶ月 * 10:26 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 10:26 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ