<< じーじ&ばーばに会う!ー家族旅6日目完結− | main | ざりがに池でショコラ君と遊んだよ! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ディズニーランドの余韻の残る我が家。

    0

      にっこりアミちゃんミニー!
      アミちゃんにっこり。
      あみちゃんは、ひらひらのミニーちゃんパンツも買ったんだよ。
      似合う。とママもパパも親ばかしてました。
      女の子のひらひらしたかったんよ。

      そして、
      パパがミッキー
      ママがディジー
      ナムくんがドナルド
      アミちゃんがミニーちゃん
      のTシャツ。
      どこに着ていこうか。。。となったので、
      とりあえず
      今日はおうちでゆっくりしていたので
      みんなでそろって着てみました!


      みんなでおそろいにしたら、
      ナムくんが走りまわってウキウキに変身して楽しそう。

      ミッキーさんのぷかぷか風船で毎日遊んでいます!

      ナムくんは、「ミッキー、ミッキー」と言いながらミッキーさんが大好きに。

      よっぽど、幼いアミちゃんにも印象的だったのか
      アミちゃんは、ミッキーを見るとうれしそうにします。

      ミッキー風船をもって走りまわるナムくん。
      写真になかなか収める事ができないよ。。。。
      プーさんのカシャカシャおもちゃをもって遊ぶアミちゃん。
      コロンと寝返りしたって離さないよ!


      そして、ファンも買ったんだけど。。。
      お家の中では、たいへんな事になるから
      水は入れないでナムくんは電源を入れたり、とめたりして遊んでいます。
      外で、水遊びの時、水をいれて遊ぼうね。

      かわいいナムくん、アミちゃんと一緒にいられる事に
      幸せいっぱい感謝。
      まだまだ、ディズニー余韻にわくわくしている我が家でした。

      ふ-子 * 1歳7ヶ月&5ヶ月 * 11:51 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:51 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ