<< ディズニーランドの余韻の残る我が家。 | main | アミちゃん、いろんな事ができるようになりました! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ざりがに池でショコラ君と遊んだよ!

    0

      帰国中のショコラ君とお散歩中にばったり!
      今日も、神社とお寺に
      お参り散歩!そしてザリガニ釣り!
      ナムくんの定番お散歩コース。


      なにやら、お話し。ザリガニ観察。
      そして、お墓参りにおばあちゃんとママときていたショコラ君にばったり!
      ナムくん、ナムくんパパおおはしゃぎ。
      おまけに、ザリガニ池で出会った4歳のお友達!
      3人の男の子がザリガニを釣ったり、
      石で遊んだり、走ったり。
      楽しさ倍増したお散歩になりました。


      どんどん巨大になっているザリガニ達です。
      今日もいっぱい釣れました!
      そして、池にまた逃がして、
      3人とも手を振っていたのがかわいい〜。

      アミちゃんは、お散歩大好きです!
      帽子をかぶって、
      ママとお歌をうたいながら、
      ニッコリ笑顔をいっぱい。
      ショコラ君おばあちゃんにお話ししてもらってニッコリ。
      そして、通りかかったおばあちゃん達にもニッコリ。
      そして、にーに達がはしゃぎ出す頃には、
      ママにだかれてお昼ね。

      気持ちのの良い涼しい風が吹く日でした。
      みーんなで楽しい時間。
      感謝。
      ふ-子 * 1歳7ヶ月&5ヶ月 * 12:02 * comments(1) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 12:02 * - * - * -

        コメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        Comment by - @ 2014/07/15 6:58 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ