<< ざりがに池でショコラ君と遊んだよ! | main | 京都&大阪 ブルーローズ家へ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    アミちゃん、いろんな事ができるようになりました!

    0

      アミちゃんをおんぶしようとパパが準備していると
      ナムくん、しっかり自分がおんぶしてもらう気満々!
      あみちゃん抱っこ!
      ナムくんおんぶ!
      体重を計ったら、90キロ超えていたので
      パパ、笑ってました!

      ナムくんもアミちゃんも大喜び笑顔!
      そしてパパも
      こんな時期は今しかないな〜と
      幸せ笑顔が。。。

      最近のアミちゃん。
      暑くなってきて、白湯をよく飲むアミちゃん。
      マグマグに白湯をいれて近くに置いておくと
      一人で、飲みたい時に飲んでおります。
      そして、ほしいおもちゃがあると
      ずりずりと手の力と足の力で前進!と
      コロンコロンと 寝返りを繰り返して前進を組み合わせて!
      目的に向かって移動!
      まだまだ、1回に移動するのは1mくらいだけど、
      ずりばいもなかなか様になってきました!

      そして、飛行機ぶーんのかわいい姿。
      ナムくんも飛行機ぶーん姿をよくしていたなぁとなつかしい。。。。
      ハイハイポーズでおしりもちょっとづつあげる様になってきたよ!

      ジムのど真ん中に移動して遊んだり、
      大好きな広告に向かって移動したり、
      おもちゃをかじるために移動したり。
      自分で移動できる喜びで、ますます楽しくなった日々。

      ミルクも1人で持って飲めます。
      まだまだ抱っこをいっぱいしてあげたいママとパパ。
      遊ぶとき、絵本を読んでる時、
      なるべく抱っこして遊ぶように。

      あっというまの成長にちょっぴり寂しさも。
      ありがたい成長に感謝。
      みんなの笑顔に感謝!
      ふ-子 * 1歳7ヶ月&5ヶ月 * 15:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 15:53 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ