<< アミちゃん、いろんな事ができるようになりました! | main | エルちゃん&ナムくん&アミちゃん遊んだ1日! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    京都&大阪 ブルーローズ家へ!

    0

      今日は、パパのお勉強しているお寺、西本願寺へお参り。
      &パパのお坊さんの衣装を呉服やさんで
      採寸して頂くのについていきました。
      そして、大阪のエルちゃんのお家にお泊りに行きました!

      ナムくん、ブルーローズ家に到着すると、
      玄関で靴をぬいだら、いない。。
      前回おじゃました時の記憶が残っていたのか
      エルちゃんのおもちゃのあるお部屋へまっしぐら。

      ママたちが玄関でお話ししているのを横に
      あら、ナムくんがいないと思ったら。
      しっかりすでにエルちゃんのおもちゃで遊んでいました。
      すべり台やジャングルジムや鉄棒
      ぴょんぴょん跳ねたり、音のでるおもちゃやら
      ぬいぐるみやら紙芝居やら。。。。
      あれやこれやと次々に遊んでいるナムくん。

      おいしい夕食をいっぱい頂いて、しっかり完食!

      アミちゃんもエルちゃんママに赤ちゃん体操してもらったり。
      にっこり元気さん。

      そして2人は、いつもの時間夜8時になると
      ぐっすり眠っていました。
      明日起きたら、また楽しい事いっぱい。
      楽しみ。。。
      ふ-子 * 1歳7ヶ月&5ヶ月 * 16:01 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 16:01 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ