<< 名古屋ドームへ野球観戦! | main | ナムくん、アミちゃんの最近! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    名古屋場所大相撲を見にいきました!

    0

      ナムくんもアミちゃんも初めて見る相撲。
      ナムくん、周りの人の歓声にあわせて
      手をたたいたり、応援したり。
      枡席の座布団に姿勢を正しく正座をして、
      まわりのおじさんたちと同じように真剣観戦!
      隣でお相撲さんの名前を叫ぶと
      同じように名前を叫んでいるナムくん。
      相撲の事、一生懸命 観戦していたので
      ルールをママはナムくんに説明してみました。
      お相撲さんがガッチっとぶつかる音聞こえたね。


      アミちゃんは、枡席の中をごろりんこと
      あっちやらこっちやらに。
      どうも仕切られている鉄のパイプが気になるようで
      席の隅へごろんと移動してさわる!
      そして、はみ出そうになるので、また真ん中にすると
      ごろんと移動をと、何度もしてました。
      隣のおばさんや前に座っていたおばさんに遊んでもらってにっこり。
      誰にでもにっこりいつでも遊んで頂けるとってもお得な子です。
      相撲もけっこう真剣に見ているアミちゃんでした。

      帰りの車の中でぐっすりのナムくん、あみちゃん。
      ひいおばあちゃんとアロハバーバと
      いろんな所に行けてうれしいね。


      ひいおばあちゃん、アロハバーバ
      ナムくんアミちゃん、パパママで!

      日本に住んでいるうちに、
      そして、ひいおばあちゃんが元気なうちに
      いっぱいかわいがってもらって
      いっぱい遊んでもらって
      ママにもひいおばあちゃんとの記憶が残っている様に
      いつか2人の記憶に少しでもひいおばあちゃんとの記憶が
      残っているといいなーと思うママでした。

      今日もナムくん、アミちゃんの笑顔は自慢でした!
      ありがとう!
      ふ-子 * 1歳8ヶ月&5ヶ月 * 11:20 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 11:20 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ