<< Day9 | main | Day11 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    Day10

    0
       Day10
      朝10時頃
      注射2本 Cetrotide(セトロタイド)排卵を抑える薬 250ug
            Gonal F 排卵誘発剤 450IU +150IU


      なんだか、昨日の夜は、何度かトイレに行って寝れなかった。
      考え事も始めてしまって、3時30分ごろから5時頃まで起きてしまっていた。
      ノートにメモをと思ってスタンドの電気をつけたら な-夫がまぶしそうな顔して起きてしまって。
      申しわけないから、電気をすぐ消したら、すぐに な-夫は いびきをかいてすやすやしていた。
      良かった。。。。そのいびきを聞きながら 6時に起きるから あと1時間しかないなーと思いながらも寝ていた。

      足先が 寒くて 冷える午前中。 冷えてしまうと、卵ちゃんに悪いから、毛布をまいて、いろいろする事にした。

      今日も 1mmか2mm 卵ちゃん達が大きくなりますように。
      ふ-子 * 15回目顕微受精 * 08:45 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 08:45 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ