<< Day10 | main | Day12 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    Day11

    0
      Day11

      朝10時頃
      注射2本 Cetrotide(セトロタイド)排卵を抑える薬 250ug
            Gonal F 排卵誘発剤 600IU +300IU

      昨日の夜より 少しづつピンクのが おりものに混じっていて、なんだか右側の卵巣が少し痛いと感じる夜でした。
      朝起きた時、左側は、相変わらず張っている感じだけど右側は、何もなくなちゃったみたいに張りがなくなっている。消えていたらどうしようと 診察まで心配したけどとりあえず、卵は左に比べて小さいけど、
      問題なさそうでした。

      今日は卵ちゃんの診察。
      ドクターは 手術中でいなかったので、看護婦さんがスキャンしてくれる。

      卵は 右5個+小さいの2個 11mm〜14mm
          左 6個 10mm〜15mm
      とのこと でもなんだか、サイズを計る時の 点の位置がドクターと違うような気がするので、
      サイズは 2日前と比べられない気がする。
      卵が大きくなっているのか なってないのかわからなく、少しへこむ気がした。

      出血している。ピンクがおりものに混じっている。
      検査してくれた、看護婦さんは、内膜の所でないから大丈夫との事でした。
      内膜は 9mm 

      排卵誘発剤どんどん増える。ドクターの判断にまかせて信じるしかないなー。

      良い卵ちゃんに育ちますように。


      ふ-子 * 15回目顕微受精 * 18:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:00 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ