<< いちごを植えたよ。 | main | お湯遊び! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    魚釣り!

    0

      砂の中から貝や枝を集めてとっても楽しそうなアミちゃん。

      海の桟橋に、魚釣りへ行ってきました!
      風のとっても強い海の日でした。

      「魚いるかなー。」と2人で海を眺めておりました!
      ナムくん、アミちゃんの初めての魚釣り。
      最近、魚釣りごっこをして遊ぶナムくん。
      ナムくんの「魚釣りがしたい!」の言葉にパパ出動。

      久しぶりの魚釣り。
      (漁師の様に前は魚釣りしておりました。。。)
      パパは、はりきりすぎて、釣竿をはなさないので。。。笑
      なかなか釣れない。。。し。。。笑
      ナムくんとアミちゃんは釣りじゃなくて
      砂浜で遊んでおりました。

      アミちゃんの砂浜ダイブ!
      くつを脱ぎ捨てて、
      笑顔でとってもかわいかったなー。

      「お魚、釣れなかったね。」
      「お魚さん、いなかったの?」
      「お魚さん、どこいったの?」
      と何度も残念そうに
      帰りの車の中で言うナムくんでした。
      また、行こうね。
      ふ-子 * 2歳10ヶ月&1歳7ヶ月 * 13:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 13:25 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ