<< 公園! | main | 2016年 元旦! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    2015年の大晦日!

    0

      暑〰いとても天気の良い2015年最後の日!
      お友達のおうちのプールで遊んだよ。

      アミちゃんのプールジャンプも
      華麗な泳ぎもステキ!
      パパが持っているおもちゃの所を目指して
      ジャポン!と飛び込んで、静かにスーという感じで泳いでくるアミちゃん。

      2015年、ナムくんとアミちゃんのおかげで、
      今年もとても良い一年でした、感謝。
      日本からオーストラリアに、4人家族になって戻ってこれて、
      夢の中のようなやさしい時間に感謝。

      ナムくんとアミちゃんのステキな成長に感謝。
      笑顔に感謝。

      大好きなプール遊びでの締めくくりの年になりました!

       
      ふ-子 * 3歳1ヶ月&1歳10ヶ月 * 22:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:24 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ