<< Day11 | main | Day13 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    Day12

    0

      Day12
      朝10時頃
      注射2本 Cetrotide(セトロタイド)排卵を抑える薬 250ug
            Gonal F 排卵誘発剤 900IU

      朝起きたら、乳首がちぎれそうなくらい痛い。
      心臓が ギューっとなってる感じが時折ある。
      左側は 張っているけど、右側は、何も感じないような。
      出血は Day9のスキャン後から、ピンクのが少しまじりはじめて、昨日より、昨日の夜は少しパンツがぬれるくらいのピンクのおりものがあり、今日の朝の方が増えている感じがする。

      調べてみると
      排卵近くになると出る透明のネバネバ状のものいつもならDay8くらいに始まるおりものも
      微量の出血、茶色のおりものがあった。という人がいた。---まさしく同じ症状だ。
      *******これらの症状は高齢のため卵巣機能が落ちてきていると言う事だといわれました。
      これもあてはまるような。。。

      明日は ドクターのスキャンなので、聞いてみよう。

      採卵は月曜日になるのかな、もしくは水曜日になるような。。。
      21日目までに 採卵すれば良いなんてのを見た事あるので、Day16か Day18なら 卵の育ちが少し遅いけど、大丈夫かな。。。。。

      今日は1日ゆっくり過ごそう。なー夫が仕事から帰ってきたら、今日の散歩のかわりに、一緒に買い物へ行く約束です。

      夕方に 心配したピンクおりもが 茶おりに変わっていた。

      ふ-子 * 15回目顕微受精 * 07:19 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 07:19 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ