<< −母の日−ナムくん幼稚園! | main | 大好きなお姉ちゃん!帰国。。。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    写真館の写真できあがったよ!

    0

      アミちゃんの2歳記念の写真!
      なかなか笑わなかったアミちゃんの顔。。。
      アミちゃんの笑顔待ちしながらのカメラの音、
      そして、飽きたらもう嫌だーの空気。
      あの時間は忘れられないなー。
      アミちゃんの2歳記念らしいお写真になりました。

      ナムくん、本日3歳6ヶ月に!
      いろんな事ができる様になったナムくん。
      鉄棒前回り。
      うんてい。
      平仮名読めるように。
      数字、大好き。
      1ケタ足し算。
      2の段掛け算。
      自転車のハイスピード乗り。
      英語でのお話しも単語から文章になりつつ。
      色、形、数字、アルファベット、英語でも日本語でも。

      何より、とっても楽しく幼稚園にまだ1日も休まず元気に通えてる事に
      ナムくんの元気印に拍手!
      お友達もできたね。
      パトリック、アレックス、ザビエル、ミラ、ジャック、ハリー、ナタリー。
      幼稚園から帰る時に、
      お友達に「ナタリー、バーイ!」と言ったり。
      ママに、ナムくんが、お友達のお話しをしてくれる時間が大好きよ。

      また、楽しくパワーアップの半年にしようね!
      「5歳になりたい」とよく言うナムくんですが 笑
      まずは、4歳になるのが楽しみだよ〰。

      ナムくん、アミちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
      ナムくん、アミちゃんの笑顔が大好き。
      いつもありがとう!




       
      ふ-子 * 3歳6ヶ月&2歳3か月 * 15:56 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 15:56 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ