<< 大好きなお姉ちゃん!帰国。。。 | main | 遊園地! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    公園で遊んだヨ!

    0

      いつも仲良くしているお友達家族と公園で遊んだヨ。

      ランチをみんなで、わいわい食べて!
      ステキな公園とグランドがあって、
      ナムくん、自転車を大きいお兄ちゃん達と乗りまわしたり、
      アミちゃんは、キックバイクで、あっち、こっち行ったり。
      公園で、めえいっぱい駆け回り、登って遊んで。


      お友達のお母さんが準備してくれた、
      クラフトの説明を聞いて、さあ!
      鯉のぼりの作成!

      クッキーの鯉のぼりに、
      あのチョコこのチョコ
      と飾り付けをして、おやつに食べました!

      すっかり暗くなって帰宅。
      自転車にあんなに、乗って遊んだのに写真を撮るのを忘れてしまったので、
      パパに今日の出来事をお話ししている時の
      自転車をパチリとお写真撮りました!

      楽しい時間だったね〰!

       
      ふ-子 * 3歳6ヶ月&2歳3か月 * 13:04 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 13:04 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ