<< 公園で遊んだヨ! | main | ナムくんのサッカー! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    遊園地!

    0

      アミちゃん、ゴーカートに、今日は何度も並びました。
      5回、、、6回、、、7回、、、一体、何度乗ったんだか。
      「もういっかい」「もういっかいする〰!」と
      降りてくると並ぶを1時間以上繰り返すアミちゃん。
      しかも、週末は1周しかできないのに
      平日なので、2周づつさせてもらえます。ラッキーな日のゴーカート乗車。


      ナムくんにーにが他の乗り物に行っても、
      私は、ゴーカート運転!
      他の乗り物は、身長制限で、ナムくんにーには乗れるけど、
      身長90CM以下のアミちゃんは、乗れないのが多い事をちゃーんと理解しているから、
      私は、ゴーカートしてるからいいよ!

      にーにがいなくたって、とっても楽しみました。
      ぐいぐいとスピードあげて、とっても上手に運転するから
      前のお姉さんやお兄さんにもちゃっちゃと追いついちゃうアミちゃん。

      小さいのにペダル踏んで、運転できるなんてすごいね〰。
      とっても賢い子だね〰と何人かの人に言われたママ。
      サンキュー!
      アミちゃん最後の方の運転は、ママに手を振る余裕もありました。
      見ているママが、 ちゃんと前見て〰!と どきっとしてしまうくらいの余裕。


      そして、アイスクリームを食べてご満悦なナムくんとアミちゃん!

      また行こうね!

       
      ふ-子 * 3歳6ヶ月&2歳3か月 * 13:05 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 13:05 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ