<< ナムくんのサッカー! | main | アイスクリーム&パン作り&公園自転車 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくんの幼稚園!

    0

      幼稚園はイベントがとても楽しいね。
      消防自動車と消防士さんが幼稚園にきて、
      ナムくんも放水させてもらいました!

      サイエンスの先生が来て、
      色水にお花をいれて、1時間くらいで、お花の色が変わりはじめたんだって!
      色の研究をしていた週です。
      先生にナムくんは、化学がとても好きだと言われたよ。

      仲良しお友達もできて、楽しい幼稚園!

      5ドル入れたお財布を持って行って、お買い物をする日や
      生物の先生に土や虫についてのお話しを聞いて、
      ナムくんの土を作ったり!

      ナムくん、日本語をクラスで教えたりもしたよ。
      その時は、「ありがとう!」の言葉がクラスで大流行したと先生から、
      うれしい報告も!

      楽しいイベントが続くナムくんの幼稚園!
      ナムくんのキラキラした目を見ていると
      この幼稚園に縁があって良かったなぁと思うママとパパでした!
      感謝。

       
      ふ-子 * 3歳6ヶ月&2歳3か月 * 13:48 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 13:48 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ