<< ナムくん誕生の次の日! | main | ナム誕生から3日目 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナム誕生から2日目

    0
      またまた、ママは寝れなかったよ。困ったママだね。

      ナムくんに会うときまでに ぐすっり眠っておかないとね。。。。

      ナムくんが 病院でいぱっい眠って、いっぱいミルクをもらって、いっぱい抱っこしてもらっているか

      ママは、とても心配してしまいました。

      きっと、ナムくんは協力病院で産まれてきているから、良くしてもらってるね。

      良かったね。なのにママはナムくんの事、心配しちゃってるよ。

      協力病院で産まれる事ができて、それだけでもずっと暖かい思いがナムくんはできてよかったね。

      1週間たって、ママとパパの所に来たら、いっぱい抱っこしてあげるからね。

      ナムくん!がんばれーーー。元気に退院しておいでね。

       

      パパはナムくんに会う前の最後の仕事をしに行ったよ。

      ナムくんの写真をもって、今日はみんなに見せて周ると言っていたよ。

      そのとうり、挨拶まわりをナムくんの写真と共にしたんよ。

      そうしたら、びっくりするくらいたくさんの人が ナムくんの誕生をみんなが喜んでいるんだよ。

      パパは、いっぱいナムくんのプレゼントに、服や靴やぬいぐるみや写真たてやカードをいっぱいもらって帰ってきたよ。

      お祭りみたいだったよ。

      お祝いのナムくん誕生!ケーキもあったんだってよ。、
      パパはナムくんのおかげでとても幸せな時間を過ごせたよ。

      ナムくん誕生パーティーが会社であったんだよ。

      みんなに愛されてよかったね。

      かわいいっていっぱい言ってもらってよかったね。

      産まれてきてくれてありがとう。

       

      ふ-子 * 運命の出会い(該当)の電話から * 09:19 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 09:19 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ