<< お祭り! | main | 水泳教室! >>

ナムくんのピアノ発表会!

0

    毎日、楽しく練習してます!                   ママとDuo!

    初めてのピアノ発表会。


    多分ママが一番緊張してしまいました。。。
    緊張のし過ぎで、おなかに穴が空いたみたいに痛くなって。。。笑
    終わった後は、硬直してしまったママでした。
    そして、うちに帰ってから、やっと夢の中から覚めた感が戻り、
    ナムくんのがんばりに感激して涙があふれだし。。
    再感動と感謝でいっぱいに。

     

    ナムくんは、たくさん練習したので、落ち着いて、笑顔でおじぎ!
    小さな3歳の手で、一生懸命みんなの前で弾いた音。
    ナムくんのピアノの音は、親バカながら力強くて、やさしい音がします。
    毎日、がんばって、練習したナムくんに拍手!
    そして、ステキなピアノの先生に出会わせて頂け、

    ここまで3歳のナムくんを育てて頂いた事に、導いて頂いた事に感謝。

     

    一番小さかったけど、頑張ったナムくんに、

    来ていた方に
    「かわいいね。」
    「いい音だったね。」
    「ナムくんのピアノ、好きよ。」と声をかけて頂きほめて頂きました。


    ナムくんらしく、舞台や前にでるのを楽しめて良かったね。
    「もう1曲、ひきたかったぁ−」とナムくんの余裕の一言でした。
    とてもかわいい3歳の思い出になりました!

     

    ふ-子 * 3歳10か月&2歳7か月 * 08:43 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 08:43 * - * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ