<< お祭り! | main | 水泳教室! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくんのピアノ発表会!

    0

      毎日、楽しく練習してます!                   ママとDuo!

      初めてのピアノ発表会。


      多分ママが一番緊張してしまいました。。。
      緊張のし過ぎで、おなかに穴が空いたみたいに痛くなって。。。笑
      終わった後は、硬直してしまったママでした。
      そして、うちに帰ってから、やっと夢の中から覚めた感が戻り、
      ナムくんのがんばりに感激して涙があふれだし。。
      再感動と感謝でいっぱいに。

       

      ナムくんは、たくさん練習したので、落ち着いて、笑顔でおじぎ!
      小さな3歳の手で、一生懸命みんなの前で弾いた音。
      ナムくんのピアノの音は、親バカながら力強くて、やさしい音がします。
      毎日、がんばって、練習したナムくんに拍手!
      そして、ステキなピアノの先生に出会わせて頂け、

      ここまで3歳のナムくんを育てて頂いた事に、導いて頂いた事に感謝。

       

      一番小さかったけど、頑張ったナムくんに、

      来ていた方に
      「かわいいね。」
      「いい音だったね。」
      「ナムくんのピアノ、好きよ。」と声をかけて頂きほめて頂きました。


      ナムくんらしく、舞台や前にでるのを楽しめて良かったね。
      「もう1曲、ひきたかったぁ−」とナムくんの余裕の一言でした。
      とてもかわいい3歳の思い出になりました!

       

      ふ-子 * 3歳10か月&2歳7か月 * 08:43 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 08:43 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ