<< ナムくんのピアノ発表会! | main | いちご狩り! >>

水泳教室!

0

    ナムくん、水泳教室で、
    3歳ながら、8月26日(ナムくん生後3歳9が月14日目)の進級テストで、
    4歳以上のレベルのクラスまで、進級してます!


    泳ぐ距離ものびて、泳ぎ続けるナムくんのクラス。
    一番小さい身体ですが、がんばっているナムくん。
    親バカながら、自慢なナムくんの泳ぎです。
    赤ちゃんの頃からのヨガで、鍛えているまっすぐな身体と柔軟な身体!
    全身をバランスよく使ってまっすぐに手を出して、クロール。
    足もばたつかず、水との向き合い方が身体でわかっている様。
    水をかいて、進むスピードがなかなかです。

    ナムくんの何にでもむきあえ、こつをつかんでいく感覚は、
    いつもすごいなぁーと感心してしまいます。


    何よりも、水泳大好きです。
    昨日練習に行ったばっかりなのに
    今朝起きると「今日は、スイミングある?」と聞いてきます〰。
    いつも、スイミングの練習の前後も、たくさん泳いで、
    練習も含めて、1時間30分は泳ぎ続けているのにまだ泳ぎたいナムくんです。


    なんでも楽しく取り組める明るいナムくん!
    楽しくこれからも続けて行こうね!


    アミちゃんも3歳からのクラスに、
    2歳7か月で入れて頂ける事に決まりました!

    パチパチ!

    お兄ちゃんと同じが大好きで、

    いつもアミちゃんよりちょっとできるナムくんお兄ちゃんの姿を見て、

    かなりのやる気のアミちゃん!


    ナムくん、アミちゃんの中での楽しい事の一つの水泳、
    いつも親バカ、応援してまーす!
    ナムくん、アミちゃん、いつも元気いっぱいでありがとう!

     

    ふ-子 * 3歳10か月&2歳7か月 * 09:20 * comments(0) * trackbacks(0) * -


    0
      スポンサードリンク * - * 09:20 * - * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ