<< 児童館でのアミちゃん! | main | アミちゃんの3歳 お誕生日会! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ナムくん年長!アミちゃん年少!クラスに入園!

    0

      ナムくん、アミちゃん!2人で一緒に幼稚園生活始まりました!

       

      年少さんにアミちゃん!

      去年お兄さんナムくんのいた同じ教室なので、

      いつも送り迎えに着いて行っていたアミちゃんにとっては、

      慣れたもので、さっさと教室に入って、

      ほんの少しだけ、隠れましたが、

      先生と手をつないで、すんなりバイバイできたアミちゃんの初日。

       

      ナムくんは、わが家、なんだかシステムがわからないまま、

      年中さんクラスを飛び越して、年長さんクラスに入る事に。

      早ばやと、飛び級っぽくて、すてきじゃない。。

      ありがたいなぁー。

      少し年上の子供たちと混じっても無理なく楽しそうなので、安心!

      明るくて、笑顔いっぱいなナムくん。

       

      ナムくん、アミちゃん沢山遊んで、いっぱい楽しんでね。

       

      ふ-子 * 4歳2ヶ月&2歳11か月 * 16:30 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 16:30 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ