<< ナムくんを産んでくれた大切な人。 | main |

ナムくんのピアノ!

0

    ピアノで、新聞に載せて頂く事に!

    その撮影の風景です。

     

    ピアノを本格的に始めて、8か月がたつナムくんです。

    毎日がんばって、練習するナムくん。

    ピアノで、新聞に載せて頂く経験をさせて頂きました。

     

    美しい指使い、ひく姿勢、基本練習とがんばってます。

    ナムくんらしい、優しい美しい音が大好きよ。

     

    5月に、初ピアノコンクールに出させて頂く事になりました。

    4歳以下の部門。

    8歳と13歳のお姉さんと一緒に撮影。

     

    たくさんの上手な子どもたちの中で、ドキドキですが、

    いろんな刺激を頂けたらいいなぁと。

    いろんな事を経験させて頂ける有り難さに感謝いっぱい。

     

    ナムくんらしく、楽しめるコンクールになったらいいなぁ。

     

     

    ふ-子 * 4歳3か月&3歳1か月 * 11:40 * comments(1) * trackbacks(0) * -


    0
      スポンサードリンク * - * 11:40 * - * - * -

      コメント

      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/03/13 9:58 PM
      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ