<< アミちゃんの3歳 お誕生日会! | main | ナムくんのピアノ! >>

ナムくんを産んでくれた大切な人。

0

    ロケットにみんなで、乗ってアイスクリームを食べに行く絵のお手紙!

    「○○○わ どんなひと ですか」

     

    ナムくん、産んでくれた大切な人が

    時々、気になるようです。

     

    ピンクに隠した所が、名前です。

    「は」が「わ」になってしまいましたが、

    ナムくんが、ちゃっちゃと書いてました。

     

    「ママ~、○○○さんってどんな人~?」と聞いてくれます。

    「ナムくんの事,産んでくれたんだから、ステキな良い人だよ〜」

    知っている限りの事を話すと一生懸命聞いてます。

    最近、ちょこちょこ、こんな会話をします。

     

    「岡○さんに聞いてみる〜」と、

    お手紙を書いてました。

    どんな人か、もっと知りたいようです。

     

    ナムくんの成長をぐぐっと感じます。

    ナムくんが自由に感じる事を表現してくれる事がうれしいよ。

    今度、どんな人か一緒に聞いてみようね。

     

    ナムくん、生後4歳2ヶ月9日目!

     

     

     

     

     

     

    ふ-子 * 4歳2ヶ月&3歳 * 06:03 * comments(1) * trackbacks(0) * -


    0
      スポンサードリンク * - * 06:03 * - * - * -

      コメント

      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/03/14 8:14 AM
      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ